Brown sauce

1 view

Takanori Oshiro

今度はブラウンソースを作ってみました
トマトとケチャップを大量に投入したので赤茶けた色になってしまいましたがシ
チューにしておいしくいただくことができました
タイムという秘密のスパイスを使ったので特徴のある香りが出せました
煮ている間に香りが飛んでしまったので次回はスパイスは最後に調味するときに
入れるようにしようと思いました
市販のルーで作るよりおいしいです
大城貴紀