Uji gyokuro

Takanori Oshiro

たまには高級なお茶でも飲んでみようと思い京都宇治玉露をネットで取り寄せて
飲んでみました
玉露自体は飲んだことが無かったのですが以前におみやげなどでもらった高級な
お茶と同じような香りと味わいでした
ネットで買物をするときは値段の安さよりもブランド力が物を言います
茶葉やコーヒー豆などは手軽にネットで注文でき配達もポスト投函で気にならな
いのでこれからも安定した需要が見込めます
高級品は近所のスーパー等では扱っておらず来客用に必要なのでこれからもネッ
トで買い続けることになるだろうと思います
今度はブルーマウンテンのコーヒー豆を注文してみようと思っています
大城貴紀