豚肉高い

1 view

Takanori Oshiro

カレーやシチュー用の豚肉を買うと物価高騰のあおりをうけて非常に高くなって
います
これでは値段の安い鶏肉に変更するか家庭でも屠殺が許されている鶏を飼うこと
を真剣に検討せざるをえません
家畜団地が形成されて安く手に入ると考えていたのが見込違いでした
それから手間がかかるので尻込みしていた魚の利用を真剣に検討してみようと思
います
皆様におかれましては家計防衛の手練はどうなっているでしょうか?
大城貴紀