A Google Csoportok már nem támogatja az új Usenet-bejegyzéseket és -feliratkozásokat. A korábbi tartalmak továbbra is megtekinthetők.

Hawaiian bread

0 megtekintés
Ugrás az első olvasatlan üzenetre

Takanori Oshiro

olvasatlan,
2023. márc. 16. 0:50:102023. 03. 16.
近くの舶来物の食材を扱っているお店にハワイパンがあります
子供の頃は米軍に勤務していた親戚がよく買って来てくれたものでした
以前はあるパン屋だけで売っていたのですがおいしいためチェーン店も置くよう
になりぐっと手に入れやすくなりました
直径が20センチはあろうかというケーキのような大きさのパンで甘く味付けさ
れており具は入っていないのですが菓子パンのようにいただけます
かさばりますが土産物としてもいけると思います
沖縄に來ることがあれば一度食べてみてください
大城貴紀
0 új üzenet