Kagami moti

Takanori Oshiro

年の瀬もおしせまり我が家でも床の間に鏡餅をお供えしました
ホームセンターで売っている安物ですが今年の鏡餅は奉書を餅で押えるようになっ
ていました
何気ない飾りでも世情を反映した作りになるものだと感心しました
皆様におかれましても良い年越しができることを祈ります
大城貴紀