Dry jasmin tea

Takanori Oshiro

最近沖縄では冬とは思えない陽気なのでお茶をがぶ飲みしていたのですがジャス
ミン茶を飲んでものどが渇くようになってしまいました
昔の喫茶店のコーヒーと同じです
これはコーヒーでも同じだったので水道水が飲めなくなっているようです
水質には問題がないので厄介です
皆様ご存知の八卦にある通り乾為天なので天水を沸かしてお茶にして飲んでしの
ぐことにします
大城貴紀