Niwa no yasai

Takanori Oshiro

この間庭に植え付けた葉野菜がもう収穫時期を迎え早速味噌汁に入れて食べてみ
ました
味噌汁の具なので取り立てて感じることもありませんでしたがしばらくは野菜炒
めや味噌汁の具に困ることはありません
食料品の値段はこれから上がりこそすれ下がることはないでしょうから助かりま

色々な食材を出来合いの物で済まさずしっかり自分で調理しなければならなくなっ
たと感じました
大城貴紀