Godzilla burger

Takanori Oshiro

Jan 6, 2024, 8:21:53 AMJan 6
マクドナルドからゴジラバーガーなる新商品が発売されたので旨辛肉厚ビーフ&
ザク切りポテトというのを食べてみました
バンズが長方形をしてスキー場の斜面のコブのように凸凹しており白胡麻と黒胡
麻の両方をつかっているのが目に付きました
ソースも新調しチーズのような色をしていました
食べてみるとボリュームがあっておいしいのですがソースにパンチ力が不足して
いると思いました
機会があったら残りの2種類も食べてみようと思います
大城貴紀

Takanori Oshiro

Jan 8, 2024, 6:28:51 AMJan 8
差入れのソーキ汁では不足したのでまたゴジラバーガーを食べてみました
今度はスモーキーペッパーチキンという名称です
バンズは前回食べたものと同じでしたがタルタルソースがおいしく胡椒も
効いておりチキンは食べごたえがあってとても満足しました
期間限定の商品だけあって名称が長く注文するときに面倒なのでレギュラーメ
ニューに取り上げられることはないと思いますがゴジラバーガーというネーミン
グに強い共感を覚えるので単発の打ち上げ花火にはして欲しくないと思いました
大城貴紀

Takanori Oshiro

Jan 9, 2024, 6:01:49 AMJan 9
外出の帰りにまたゴジラバーガーを食べてみました
今度はチーズダブルてりやきです
てりやきバーガーと似ていましたが肉が2枚入っているので食べごたえがありま
した
ソースも昔のビッグマックのようにたっぷり使われていておいしかったです
3種類のなかでどれを選ぶかとするとスモーキーペッパーチキンが一番おいしかっ
たと思います
御当地バーガーもネタ切れのようなので次はどんなハンバーガーを考案するか楽
しみです
大城貴紀