黍ジュース続報

Takanori Oshiro

砂糖黍搾り機ですが黍は硬度が高いのでハンドルを回すのに相当腕力がいり業務
用として用いるためには動力を他に用意する必要がありそうです
ハンドルがVベルトを受け付ける構造になっているので手持ちの原動機を繋げら
れたらいいと思いますが他にやることが山積しているので実現は難しそうです
ちなみに私は搾取階級ではありませんので御安心を
大城貴紀