Mos burger

Takanori Oshiro

Jan 25, 2024, 2:49:29 PMJan 25
割引券を貰ったのでモスバーガーを食べてみました
久しぶりに食べてみたのですが見ためは変わらないものの健康志向になったのか
ソースの味が少し薄い感じがしました
ファーストフードはどこも値上げして気軽に食べるものではなくなってしまいま
した
何かめでたいことがあった時にご馳走として食べるようにしています
マクドナルドのビッグマックも480円になるそうです
このままインフレで値上げが続くと芋を食ってしのがなければならなくなりそう
です
大城貴紀