Groups
Groups
Sign in
Groups
Groups
fj.rec.comics
Conversations
About
Send feedback
Help
Google Groups no longer supports new Usenet posts or subscriptions. Historical content remains viewable.
Dismiss
Learn more
★私の羞恥体験記 (*^o^*) ☆79
208 views
Skip to first unread message
みかん
unread,
Oct 22, 2013, 6:28:20 PM
10/22/13
Delete
You do not have permission to delete messages in this group
Copy link
Report message
Show original message
Either email addresses are anonymous for this group or you need the view member email addresses permission to view the original message
to
31歳 女性
20年以上前の話ですが、初めて病院で恥ずかしいと思ったことを思い出して書いてみます。
私は、子供の頃から体は丈夫で、ほとんどお医者さんのお世話になったことがありませ
んでした。そんな私が、中1の初冬の頃、風邪をひいて学校を休みました。
最初は、いつものように大人しく寝ていればよくなると思っていたのですが、そ
の時は、一向に熱が下がらずに39℃超える位まで上がってしまいました。
「天井が回ってる」みたいなことを口走ったら、お母さんが心配して病院に行って診てもらうことにしました。
しかし、土曜日の午後で近所の内科の先生も休診になってしまっていたため、
タクシーで大学病院まで行くことになりました。
女子中学生といえば、恥じらう心が芽生える年頃で、パジャマ姿のままでタクシー
に乗ったり、お見舞いの方などが大勢いる大病院に行くのは抵抗があったの
で、お母さんに手伝ってもらいトレーナーとジャージに着替えました。
ブラジャーも着けていました。
大学病院の救急外来に行くと、看護士さんに2~3問診され小児科に行くように
指示されました。その病院では、基本的に満15歳までは小児科が担当だったの
です。
小児科に行くと、看護士さんに「上を脱いで先生に診てもらいましょう。」の
ように促されたので、トレーナーを脱いで男の先生の前に座りました。ブラ
ジャーは着けたままでした。
すると、先生が「ブラジャーも取ってくださいね。」のようなことを言われたのだ
と思いますが、私は熱で頭がボーっとしてたので、
言われたことがよく理解できなくて「何? どうするんですか?」みたいな返事を返
していると、看護士さんが「留美ちゃん取るよぉ」って言う
か言わないうちに、速攻でホックを外し、ブラジャーを取られてしまいました。
不意をつかれて外されたのと、若い男の先生だったので恥ずかしかったです。
でも、まあ、身体測定の時もそうでしたし、診察だからと診てもらってたのですが…。
先生に「後ろを向いて」って言われて回転椅子をまわすと、なんと次の順番の男の子がいるんです。
それも同じ歳ぐらいの !
小児科なので衝立やカーテンもなく、丸見えのところに座っているんですよ。
とっさに胸を隠したら「動かないでね」と言われて、看護士さんに手を下げられて
しまいました。
も~、体温が50℃位に上がったみたいに恥ずかしかったですよ。ほんとに。
顔だちは童顔でしたが、バストは、その頃の同年代の平均より大きく、お子様の胸
ではなくて十分に乳房と言えるぐらいに発育していました。
それを同年代の男の子に見られて、気絶しちゃいたいぐらい恥ずかしかったです。
男の子とは、一瞬、目が合ったのでおっぱいはしっかりと見られていたと思います。
彼も目が合った途端に、恥ずかしそうにうつむいていました。
その時の看護士さんは、すごく若くて10歳も違わない位に見え、歳も近いのに
「なんで女の子の気持ちがわからないの」とすごく思ったのを覚えてます。
たので、診察が終わってブラを着ける時も男の子のそばで着けなくてはいけま
せんでした。彼に胸を見られないように、背をむけて着けたのですが、ブラ
ジャーを着ける仕草を見られるというのも恥ずかしかったです。
おかげさまで、大きな怪我や病気はないので、あれ以来その病院にはかかって
いません(笑)。
0 new messages