深夜アニメ最終話が「俺達の本当の戦いはこれからだ!」だという構成になってますが、今回でも前回でも前々回でも前々々回でも結局同じことという、まことにレアな構成に仕上がっているというのがある意味でみどころでしょうか?-- mailto:shi...@dd.iij4u.or.jp 渋谷伸浩