◆恥ずかしかった体験記 (*^o^*) ◆79

うさぴょん

31歳 男性

体験記
持病の脱腸が悪くなって出た腸がおなかに戻らなくなった。今までこのような
ことがなかったので、あわてて近くの医者に行った。医者と看護婦が、出た腸
をお腹にもどそうとしたがなかなか戻すことができず、30分くらい脱腸した
陰部をさわりまくられた後、結局局所麻酔をしてやっと戻すことができた。脱
腸が納まった後も、長い間下半身むき出しのまま、ベッドに横たわっていた
が、何回も看護婦がきて見られた。2週間ほどして風邪をひいて、同じ病院に
行ったところ、風邪の診察を終わって後、他の患者が大勢居る中で、「脱腸の
調子はどうですか、診てみましょう」と診察されたが、そのときは、ペニスが
ビンビンになって納まらず恥ずかしい思いをした。
SOS