◆恥ずかしかった体験記 (*^o^*) ◆84

あさだちよ

26歳 男性

 3年前に神奈川のある有名な大学病院での検査のことです。当時女性経験の少なかった私は
SEXの時、緊張と不安からペニスが完全勃起しない、いわゆる心因性インポ
の状態で、せめて肉体的な異常はないか思い、精密検査を受けることにしたの
です。最初の診察時に若い看護婦さん2人にかこまれペニスを消毒された時も
屈辱でしたが、2度目の検査の時、ペニスに強制勃起剤を注射して人工的に勃
起させて、超音波検査器で勃起時のペニスの血管を撮影する検査を受けたとき
のことです。ペニスに注射されその後バイブレータをわたされ「これで刺激を
与えて勃起させてください」と先生に言われ、気分の全くのらないオナニーを
している気分の時でした。最初は1人でやっていたのですが、突然カーテンが
ひらいて10人ほどの20前後の男女(研修生)が私のベットを取り囲みまし
た。そこへ先生がやってきて「こんな若いペニスのサンプルはめったにないか
ら、女子はよく見ておくように」といいながら私の手からバイブを取り上げ、
ゴム手袋をはめた手でアナルに指を押し入れて、強引に前立腺を刺激して勃起
させました。普段8cmのペニスが18cmほどに自分の意思とは裏腹に勃起
してしまい、それの様子を見ていた女子研修生はニヤニヤしながら「なんだ、
すごく大きくなってるじゃん。これでインポなの?」などと患者の心理を無視
するような言葉が飛び交いました。その後、私のペニスは完全に天を向いたま
まおよそ20分間血管撮影されました。その間、全研修生に勃起したペニスを
握られ撮影されたり、ノギスでサイズを測られたりと研修が行われました。自
分の意思とは関係なくペニスの先から透明な液体がでてきてしまい、最後はあ
まりの恥ずかしさのあまり両手で顔を覆ってしまいました。なぜが好きな人で
もない人たちに自分のすべてをさらけ出された感じで目に涙が浮かんだのを覚
えています。