おジャ魔女ごっこ[ Re: シス プリvsセーラーチーム(6回表) ]

1 view

S. GOTO

後藤です。

この記事は、某野球妄想のフォローのなれの果てです
新規投稿にしました。

"parallax" <para...@mbc.nifty.com> wrote in message
> 何かの時には眼鏡がきら~ん★で、オヤジギャグに弱い亜美ちゃん。

眼鏡きら~ん★は使えますね。
亜美にオヤジギャグが通用するかが問題なのです。

> 関西弁でたこ焼き信奉者のまこちゃん。当然衣装はサスペンダー。

まことにはツライかも。>関西弁と大阪のお笑い

> チャイドルほたりん。努力家だけど初登場時は性格真っ黒(爆)。

それはミストレス9の影響で(笑)

> 英語はペラペラなれど日本語の台詞になると「ほにゃ」になり(笑)。

美奈子は帰国子女の割には英語をいっさいしゃべらなかったなあ。

> 今度は娘ではなく妹になっちまいましたか(笑)。

これも仕方ないところですね。

> レイ 「ほーっほっほっほっほっほっほ! うさぎ? 宜しくって?」
> ・・・いかん。レイちゃん以外のたまきんは考えられなくなった(^^;)。

割とハマってるのかも。未だ根強いと聞いてます>「れいかっち」説

> 期待しております。そうですね、「憧れのはるか先輩はサッカー部!
> でも音楽部に美人の彼女ことみちる先輩がいるの。そんな二人が、
> たまたま大事な試合と発表会が克ち合っちゃって大困り。こんな時
> こそ、魔法よね! 次回おジャ魔女うさぎ『ボールとバイオリンと
> 魔法の先輩』くるっと魔法で、元気になぁ~れ!」とか?
>
> #例によって5秒で考えましたんで穴だらけ(^^ゞ。せつなさんは
> #クラス担任か養護教諭かな? なお一部「まほTai!」が混じって
> #いるのは気の迷いです(爆)。

混乱してました(笑)

ということで、「せらむんのおジャ魔女ごっこ」

一応、「R」前半アイキャッチでの3頭身姿を思い浮かべてください。
ほたるの3頭身というのは思い浮かばないかもしれませんが。

どれみ達のまねっこしたいうさぎ達、ということで。
魔女ガエルの話はナシ。

レイ「ちょ、ちょっとー。アタシだけ、サブキャラなの?」
亜美「しょうがないのよ。ガマンして、レイちゃん、いや麗香ちゃん。」
どれみ「ププッ……」
あいこ「何か、いっちゃんハマリ役やな……」
レイ「……そこ!何か言った?」
どれみ・あいこ「いいえ、別にー。」

うさぎ「アタシがどれみちゃんかー。」
どれみ「まあ、主役ですから。」
うさぎ「で、これ振り回して『ピリ辛ピリ辛』って言うんだっけ。」
どれみ「あのぅ…『ピリカピリララ』なんですけど……」
うさぎ「大して変わんないじゃん。で……これか。あーー!?
    『あー!アタシってやっぱ、世界一不幸な美少女だー!』(棒読み)
    うーん、違うわね。このメンバーで、アタシほど幸せな美少女は
    いないよ。」
どれみ「は?」
うさぎ「だってさー。アタシ一人だけチョーかっこいいカレシがいるしー…」
どれみ「え!?」

どかっ ばきっ

まこと「アハハハハ、ごめんね、どれみちゃん、気にしないで。」
美奈子「そうそう。あんなおバカなおねーさんの言うこと、真に受けちゃ、
    ダメよ。」
どれみ「同じ主役なのに……この差…………ひどい…………
    あーーー!!アタシってやっぱ、世界一不幸な美少女だーー!!」
あいこ「うまい、うまい、さすがどれみちゃん。」
ももこ「Very good! これないと、どれみちゃんじゃないネ。」
どれみ「演技指導やってんじゃないよー!!」

亜美「私が、はづきちゃんね。」
はづき「よろしくお願いします。」
亜美「ご丁寧に。こちらこそ。うーん、やっぱ、かつらが必要よねえ。」
はづき「かつらはいいとして、メガネはお持ちなんですか?」
亜美「ええ。普段あまりしないんだけどね。ほら。」
はづき「(キラッ)フッフッフッフッ……そのメガネでは私の演技はキツイ
    ですよ。」
亜美「え?そ、そう……?」
まこと「なんかさー、はづきちゃんの顔つきが変わったような気がするん
    だけど…」
どれみ「あー、気にしないでください…」
あいこ「いつものことやから…」
はづき「お持ちでないのなら、私のスペアをお貸しします。フッフッフッ」
亜美「…………!!ど、度が合ってない……くるくる……くるくる……」
はづき「というのは冗談で、ほら、こちらが亜美さんのために用意した
    伊達メガネです。」
亜美「こ、これなら……ふぅ」
まこと「はづきちゃんって、面白い娘だね。」
どれみ「やっぱ、そう思います?」
うさぎ「で、呪文が『パイポパイポパイポのチューリンガー』だったっけ?」

どかっ ばきっ げしげしっ

うさぎ「いたーい!ちょっとちびうさ、ドサクサにまぎれて何やってんのよー!」

まこと「あたしがあいちゃんか。よろしくね。」
あいこ「よろしゅう。ほな、始めてください。」
まこと「でもねー、東京モンに関西弁はキツイよー。
    えーと……『何言うねんてんアンタ』……あ、あれ?」
あいこ「ちゃいますちゃいます、『何言うてんねん!!』……こうです。」
まこと「そうかそうか……えーと……『何言うねんてん』……………………
    腸捻転………………」
あいこ「……今、さりげなーく寒いギャグかましたような気ぃすんねんけど
    ……」
まこと「え?き、気のせいだよ、やだな、アハハハハ……」
はづき「クスクス……」
あいこ「ほらあ……ダメやないですか。はづきちゃんが反応してまうのに」
まこと「は、はづきちゃんって、やっぱ面白い娘だね。」
美奈子「ほら、亜美ちゃんも笑わないと。」
亜美「え?あ、あれで……?」
美奈子「だってほらあ、はづきちゃん、爆笑よ。」
亜美「いくらなんでも、ちょっと……無理が……」
あいこ「何ならあたしが、本場大阪仕込みのコッテコテギャグ、いっちょ
    かましますさかい、笑てや。」

おんぷ「はい、できたわよ。」
ほたる「みなさん……どうですか……?」
ちびうさ「うわぁぁ……」
美奈子「ほたるちゃん、かわい~い~~(はーと)」
まこと「いいじゃん、よく似合ってるよ、ほたるちゃん。」
ほたる「……えーと、それで……何をするんでしょうか……」
おんぷ「魔法をかけるのよ。『プ~ルルンプルン ファ~ミファ~ミファ~』」
ちびうさ「すっごーい!パチパチパチ。」
まこと「おー、さすがチャイドル。パチパチパチ。」
美奈子「すごいわ!ねー、おんぷちゃん、私もアイドル志望なんだけどさー、
    コネで何とかならない?」
おんぷ「そ、それは……まずはレッスンを受けた方が…………」
美奈子「だからさー、そこを何とかしてほしいわけー。ねえー、先輩ぃー。」
ももこ「あのー、みなこさん、そろそろ着替えてください。」
美奈子「あらー、ゴメンナサイ。そうだったわねー。」

美奈子「で、こんな感じか……」
ももこ「Wonderful! よく似合ってます。」
うさぎ「アハハハハハ、美奈子ちゃん、その髪型、カワイー。アハハハハ」
美奈子「うさぎちゃんには笑われたくないわっ。
    ……で、あとは呪文ね。えーと……」
うさぎ「知ってるー。『ペッタンコペッタンコお胸がペッタンコ』でしょー。」

どかっ ばきっ ぼかっ げしげしっ

美奈子「ごめんなさいねー、アハハハハ。えーと……『ペルタンペットン』…」
ももこ「それより先に、英語をしゃべりましょう。Let's speak English!
    Are you ready? Now, here we go!!」
まこと「美奈子ちゃん、この娘、何言ってるの?」
美奈子「わかるわけないでしょー……」
まこと「そんな、美奈子ちゃん、帰国子女じゃなかったのかい?」
美奈子「ばったもん帰国子女に、英語なんか話せるわけないでしょー!」

ぽっぷ「はじめまして。春風ぽっぷです。」
ちびうさ「はじめまして。ちびうさです。」
ぽっぷ「なんか、ちびうさおねーちゃんとアタシ、気が合うみたい。」
ちびうさ「そうだね。ぽっぷちゃん、可愛いもんね。」
ぽっぷ「ちびうさおねーちゃん、カッコイイカレシがいるんでしょ?」
ちびうさ「(ぽっ)……ぽ、ぽっぷちゃんこそ、BFが……」
ぽっぷ「そーねー、さすがに5人じゃ、身が持たないよー。」
まこと「ご、5人!?」
美奈子「うっそー!?あたしには一人もいないっていうのに……」
うさぎ「じゃあさー、ぽっぷちゃんに頼んで、分けてもらえばー?
    ぽっぷちゃんのカレシ。あ、レイちゃんもついでにさー。
    アハハハハハハ、アハハハハハハハハ」

どかっ ばきっ ぼかぼかっ ぴゅーーーーーん……  きらっ☆

ちびうさ「あーあ、うさぎ、飛んでっちゃった……」
はづき「大変ですね、セーラーチームって……」
亜美「い、いつものことだから……ハハハ……」
レイ「さあ!うさぎのおバカもいなくなったことだしぃ、アタシが
   どれみちゃんを担当するわー。おーっほっほっほっほっほ」
どれみ「あたし、あんな笑い方しないよ……」
ももこ「やっぱレイさん、たまきさんそっくり……」
どれみ「これがホントの、玉木、レイか?なんちって。」
あいこ「おいおい……」

[ひとまずおわり]

> 「かめはめ波」の方が余程格好よいと思います、うん。

全くです。じじいの放つ技とはとても思えんかった。

> #矢張り地場衛に似合う光線技は、ビームライフルしか有り得ん(爆)。

一人飛び道具とは、やはり卑怯者なのか、タキシード仮面?

--
S. GOTO
goto.sh...@tx.thn.ne.jp

parallax

こん○○わ、PARALLAXです。お、始まりましたね。

"S. GOTO" <goto.sh...@lab.ntt.co.jp> wrote in message
> 後藤です。

ども(^○^)/。

> この記事は、某野球妄想のフォローのなれの果てです

あちら(野球妄想)もいいかげん「なれの果て」な様相ですが(^^ゞ。

> 眼鏡きら~ん★は使えますね。
> 亜美にオヤジギャグが通用するかが問題なのです。

大丈夫です。普段からオハイソな御家庭で勉強三昧な生活を送って
いる亜美ちゃんですから、この手の下世話な精神刺激には弱いはず
です。ゴールデンタイムのバラエティだって見ているかどうか?

#尤も、これはそっくりそのまま藤原はづき嬢にも言える事かも。

> まことにはツライかも。>関西弁と大阪のお笑い

しかし関東風の寒い瞬間芸コントの羅列漫才は見るに耐えなくて(^^;)。

#だから結局、名前を売るには体を張るしかないし、名前が売れた
#後はバラエティの本音トークしか生き残る道が無い。あ~あ。

> それはミストレス9の影響で(笑)

では余分な重石が無くなった「Ssっ」と「も~っと!スターズ」
では性格が明るくなるわけで。

#実際問題、今のおんぷちゃんのマネジメントは誰がやってるんだ
#ろう? やっぱりステージママか?

> 美奈子は帰国子女の割には英語をいっさいしゃべらなかったなあ。

この辺りは声優さんの素養が大きく関わりますのでノーコメント(^^;)。

#今後ますます必要になってくるだろうなぁ、バイリンガル声優。

> 割とハマってるのかも。未だ根強いと聞いてます>「れいかっち」説

おんぷちゃんが改心して「嫌味な敵おジャ魔女」の存在がなくなり
ましたから、敵キャラとして華々しく登場して頂きたいものです。

#そして毎回「くしょー!覚えてらっしゃいよー!」と泣きながら
#敗退してゆく、と(笑)。

> ということで、「せらむんのおジャ魔女ごっこ」

堪能させて頂きました(^o^)。まだ配役中と言うか演技指導中と言う
か、導入部ですね。今後に「セーラーチームの必殺技を存分に奮っ
て悪い魔法使いどもを完膚なきまでに懲らしめるおジャ魔女戦隊」
に期待大、と言う所でしょうか。

で、ふと思いついたのが「せらむん『が』おジャ魔女ごっこ」

■ 新装MAHO堂 キッチン

うさぎ「ねー、小麦粉ってどうやって計るの?」
レイ 「あー! オーブンの温度調整、忘れちゃった!」
亜美 「ふむふむ。強力粉を混ぜる時には、粉と一緒にボールも
    冷やしておく、と・・・あ、これ和食の料理本?」
美奈子「きゃー、このフルーツかっわいー! いっぱい飾っちゃお。
    あ、ケーキの上が見えなくなっちゃった。ま、いっか。」

 ・・・・・

まこと「御願いだ、みんな・・・せめて小学生には負けない程度に、
    売り物になるお菓子を作ろうよ・・・」(;_;)

あきらめろ、まこと。他の面子は兎も角、ペンギンを一発で昏倒さ
せる「レトルトなのに、よくも此処まで」カレーを作るうさぎにゃ
到底無理だ(笑)。 では。

P A R A L L A X [ para...@mbc.nifty.com ]

S. GOTO

後藤です。フォローありがとうございます

> こん○○わ、PARALLAXです。お、始まりましたね。

またもや、泥縄式にはじめてしまいました。
ただ、「どれみ」のストーリーをそのままうさぎ達にやらせて、
ときどきどれみ達にツッコませるなら、楽ですけどねえ。
ということで、マジョリカは当然ルナです。

> あちら(野球妄想)もいいかげん「なれの果て」な様相ですが(^^ゞ。

物語は収束の方向に向かってますから。
この際、野球のプレイヤーをロボットオンリーにする手は
あるかもしれません。

> 大丈夫です。普段からオハイソな御家庭で勉強三昧な生活を送って
> いる亜美ちゃんですから、この手の下世話な精神刺激には弱いはず
> です。ゴールデンタイムのバラエティだって見ているかどうか?

この娘の両親はついに出てきませんでしたねえ。
ということで、本人の自制だけなのでしょうか。

> #尤も、これはそっくりそのまま藤原はづき嬢にも言える事かも。

はづきパパが映画監督をやっている関係で、芸能人とも交流が
あると思えるのに、どうも免疫がないみたい。

> しかし関東風の寒い瞬間芸コントの羅列漫才は見るに耐えなくて(^^;)。

テンポもよくないですしね>関東風漫才

> #だから結局、名前を売るには体を張るしかないし、名前が売れた
> #後はバラエティの本音トークしか生き残る道が無い。あ~あ。

ああ……やっぱ脱ぐのか>まこと
巨乳のまことは、モデルでいけるかもしれません。

> では余分な重石が無くなった「Ssっ」と「も~っと!スターズ」
> では性格が明るくなるわけで。

ピッタリですね。

> #実際問題、今のおんぷちゃんのマネジメントは誰がやってるんだ
> #ろう? やっぱりステージママか?

実のところ、はっきりしません。ママ以外におんぷの周りにいる人
(マネージャ、付き人の類)が一切出てきませんで。仕方なく、
ママが一人でやっているものと思い込もうとしています>私

しかし、移動用に使っているRV車、あれはおんぷママが運転している
のかと思ったら、そうでもないみたいなので、マネージャ相当は
存在しているかもしれません。

> この辺りは声優さんの素養が大きく関わりますのでノーコメント(^^;)。

あはははは。
まあ、全員が全員、宮原さんみたいにバイリンガル、というわけには
いきませんからねえ。

> #今後ますます必要になってくるだろうなぁ、バイリンガル声優。

近い将来、海外用の吹き替えを本人達が英語で行う、なんてのも
あるかもしれないですね。面白そう。

> [...]
> ましたから、敵キャラとして華々しく登場して頂きたいものです。
> #そして毎回「くしょー!覚えてらっしゃいよー!」と泣きながら

なんか、一人を5人でいじめるの構図ができあがりそうで……

> [...]
> て悪い魔法使いどもを完膚なきまでに懲らしめるおジャ魔女戦隊」
> に期待大、と言う所でしょうか。

あははは、どうしよう。そこまで考えてなかった。
悪い魔法使いっつうと、オヤジーデくらいしか出せそうにないからなあ。
やっぱり、れいかっち@おーっほっほっほっほの出番ありか。

> で、ふと思いついたのが「せらむん『が』おジャ魔女ごっこ」
>
> ■ 新装MAHO堂 キッチン
>
> うさぎ「ねー、小麦粉ってどうやって計るの?」

こいつはおドジだから、しようがない。
うさぎに小麦粉を認識できる能力はないですからね。

> レイ 「あー! オーブンの温度調整、忘れちゃった!」

こいつもうさぎとコンビだから、しかたない。
家事を雄一郎に押し付けたツケ!?

> 亜美 「ふむふむ。強力粉を混ぜる時には、粉と一緒にボールも
>     冷やしておく、と・・・あ、これ和食の料理本?」

亜美がこんなおバカでは、どうしようもない……
「勉強時間がおしい」と、サンドイッチとかそんなもんばっかり
食べてるんだろうなあ、きっと。

> 美奈子「きゃー、このフルーツかっわいー! いっぱい飾っちゃお。
>     あ、ケーキの上が見えなくなっちゃった。ま、いっか。」

こいつもダメダメ。
こいつは、両親…………どうなってたんでしたっけ?原作でも不明。

> まこと「御願いだ、みんな・・・せめて小学生には負けない程度に、
>     売り物になるお菓子を作ろうよ・・・」(;_;)

まこと一人でパティシエはつらい。

> あきらめろ、まこと。他の面子は兎も角、ペンギンを一発で昏倒さ
> せる「レトルトなのに、よくも此処まで」カレーを作るうさぎにゃ
> 到底無理だ(笑)。 では。

あ、これ、何でしたっけ?

Nobuhiro Shibuya

渋谷@です。ひとこと。

"S. GOTO" wrote:

> あ、これ、何でしたっけ?

葛木ミサトが食事当番の時の惨事です。
--
mailto:shi...@dd.iij4u.or.jp
Nobuhiro Shibuya, Tokyo Japan

parallax

こん○○わ、PARALLAXです。フォロー、有難う御座います。

"Nobuhiro Shibuya" <shi...@dd.iij4u.or.jp> wrote in message
> 渋谷@です。ひとこと。

ども(^○^)/。

> 葛木ミサトが食事当番の時の惨事です。

ぴんぽん大正解。尤もリツコさんの台詞はうろ覚えです(^^ゞでは。

parallax

こん○○わ、PARALLAXです。御返答、有難う御座います。

> 後藤です。フォローありがとうございます

ども(^○^)/。

> ただ、「どれみ」のストーリーをそのままうさぎ達にやらせて、
> ときどきどれみ達にツッコませるなら、楽ですけどねえ。

単に混ぜるだけでは面白くならないのがSSの難しいところですが、
そこはスパイス次第ですから・・・声優ネタは難しいかなぁ(^^;)。

> ということで、マジョリカは当然ルナです。

デフォっすね b(^o^)。

> この際、野球のプレイヤーをロボットオンリーにする手は

ロボット戦は7回裏で大々的にやらかしてしまいましたから、これ
以上メカ戦は行わないつもりなんですが(^^ゞ。

> この娘の両親はついに出てきませんでしたねえ。
> ということで、本人の自制だけなのでしょうか。

だとすれば大層面白みの無い人生を送っている事になりますが、そ
れもうさぎ達とであって変わって良かった良かった・・・本当かぁ?

> はづきパパが映画監督をやっている関係で、芸能人とも交流が
> あると思えるのに、どうも免疫がないみたい。

逆にホームパーティだらけで普段からハイセンスな芸能人の交わす
小粋なパーティジョークに慣れてしまっている為、却ってこうした
下世話でストレートな瞬間芸オヤジギャグには弱いのかも。

> 実のところ、はっきりしません。ママ以外におんぷの周りにいる人
> (マネージャ、付き人の類)が一切出てきませんで。仕方なく、
> ママが一人でやっているものと思い込もうとしています>私

ぢつわおんぷちゃん自身が仕事を選び、自己マネジメントしている
とか。ママも付き人も自分で管理、ついでに会計経理もこなすと。

#スーパー小学生どころじゃないぞ(^^;)。

> 近い将来、海外用の吹き替えを本人達が英語で行う、なんてのも
> あるかもしれないですね。面白そう。

しかしそうなると「オリジナル音声を欲しがる米国WOTAKUの圧力で
発売されるジャパニメーション2カ国語版DVD」が発売されなく
なりますから、個人輸入で廉いDVDを購入されている方には打撃
が大きそうですなぁ。

> なんか、一人を5人でいじめるの構図ができあがりそうで……

これも戦隊もののデフォルトです(爆)。

#何時から当妄想は「おジャ魔女戦隊マジョレンジャー」になったんだ?

> こいつはおドジだから、しようがない。

ドジの程度で言えばどれみと大差無い筈なんですが、「結局最後に
魔法に頼る」うさぎと「魔法は最後の結果を導く1プロセス」であ
るどれみとの差でしょうね。

> 家事を雄一郎に押し付けたツケ!?

和食は得意なのかもしれません。が、どれもこれも薄味かも(爆)。

> 亜美がこんなおバカでは、どうしようもない……

付き合う相手は選ぼうよ、亜美ちゃん(笑)。

> こいつは、両親…………どうなってたんでしたっけ?原作でも不明。

よっぽど隠したい事情があるのかもしれません。そっとしといて…

#実は「生まれた所はNYブロンクス。珍しい日系金髪の子供とし
#て苛められる日々…」とか書き始め、あまりに悲惨な出生になっ
#てしまったために自粛。ソネット@紅い牙じゃないんだから(^^ゞ。

> まこと一人でパティシエはつらい。

でも、そこはパワーと体格で何とかしてしまうかもしれません。

まこと「ストロベリーショート、100セットアップ! 次、チョ
    コレートタルト、200セット出るよ!」

> あ、これ、何でしたっけ?

既にフォローされていますが、ミサトさんでした。 では。

S. GOTO

後藤です

> 単に混ぜるだけでは面白くならないのがSSの難しいところですが、
> そこはスパイス次第ですから・・・声優ネタは難しいかなぁ(^^;)。

私、それは無理ですねえ……限界領域が狭くって……>声優ネタ
「どれみ」CVのメンバーで思いつくのは前作「クレヨン王国」ですか。
でも、その「クレヨン王国」自体がそもそも忘却の彼方に…………
千葉千恵巳さんも秋谷智子さんも出てなかった…………???

そういえば、DVD、出てなかったかなあ……?>クレヨン王国

ということで、今ひとつ思いついたのが、
「どれみ」レビューのおまけショート・ショート・ストーリーとして、
その日放映したエピソードの一部を改めてうさぎ達にやらせて、
メチャクチャにしちゃう、どれみ達も当然突っ込む、というもの。
これくらいかなあ。
「妄想SS」の鉄則からはハズしちゃいますねえ……

> デフォっすね b(^o^)。

これはもう、他に該当者がいないですね。
マジョルカがアルテミス…………
困るのは使い魔と妖精達。

さあ、おばはん連中は各人のママでもやってもらおうか。

> ロボット戦は7回裏で大々的にやらかしてしまいましたから、これ
> 以上メカ戦は行わないつもりなんですが(^^ゞ。

あーん、「スーパーロボット大戦」ってなっていたのにぃ……

> だとすれば大層面白みの無い人生を送っている事になりますが、そ
> れもうさぎ達とであって変わって良かった良かった・・・本当かぁ?

それはそれでよかったんでしょう。しかし、今まで人と付き合ったことの
ない彼女は、付き合い方の加減を知らず、徐々におバカ連中に染まってい
った……ああ……無情……果たして、医者への道は…………!?

> 逆にホームパーティだらけで普段からハイセンスな芸能人の交わす
> 小粋なパーティジョークに慣れてしまっている為、却ってこうした
> 下世話でストレートな瞬間芸オヤジギャグには弱いのかも。

新鮮?>オヤジギャグ

でも、意外な趣味を持っていたりするあたり、日頃の不満の鬱積の
表れかもしれません。>はづき

> ぢつわおんぷちゃん自身が仕事を選び、自己マネジメントしている
> とか。ママも付き人も自分で管理、ついでに会計経理もこなすと。
> #スーパー小学生どころじゃないぞ(^^;)。

はははは。それなら自分で会社起こした方が。

> これも戦隊もののデフォルトです(爆)。
> #何時から当妄想は「おジャ魔女戦隊マジョレンジャー」になったんだ?

プリティ・ウィッチィ・どれみっち!
プリティ・ウィッチィ・はづきっち!
プリティ・ウィッチィ・あいこっち!
プリティ・ウィッチィ・おんぷっち!
プリティ・ウィッチィ・ももこっち!
5人揃って………………………………やな感じぃ………………

玉木 「どーして5人がかりでたった一人をいじめるんですの?
    ひきょーじゃ、ありませんこと?」
どれみ「アンタにひきょー呼ばわりされる覚え、ないよっ!!」
はづき「そうよ!あたしたち、5人でようやく一人前なんだから……」
あいこ「おいおい…………ミもフタもないやろ…………」

> ドジの程度で言えばどれみと大差無い筈なんですが、「結局最後に
> 魔法に頼る」うさぎと「魔法は最後の結果を導く1プロセス」であ
> るどれみとの差でしょうね。

そうです。しかも単なる1プロセスで、決して重視していない。

> 和食は得意なのかもしれません。が、どれもこれも薄味かも(爆)。

薄味…………ああ、また元ネタ分からん……

> #実は「生まれた所はNYブロンクス。珍しい日系金髪の子供とし
> #て苛められる日々…」とか書き始め、あまりに悲惨な出生になっ
> #てしまったために自粛。ソネット@紅い牙じゃないんだから(^^ゞ。

あぅあぅあぅ、それマズイっす。>ブルーソネット。
してみると、美奈子は実は超能力サイボーグ少女?
ほたりんとかぶっちゃうんですけど……

> でも、そこはパワーと体格で何とかしてしまうかもしれません。
> まこと「ストロベリーショート、100セットアップ! 次、チョ
>     コレートタルト、200セット出るよ!」

どれみ「あと、仕上げに魔法の素をかけるんですよ。」
まこと「魔法の素?何だい、そりゃ?」
どれみ「それは、中南米産…………<自主規制>…………」

…………すみません、7/1放送予定の21話をご覧ください…………

> 既にフォローされていますが、ミサトさんでした。 では。

いやー、「せらむん」から一歩も外に出てませんでした。>私

ペンギン+三石さんCV=ミサト
なるほど。言われれば。

parallax

> 後藤です

ども(^○^)/。

> "parallax" <para...@mbc.nifty.com> wrote in message

> 私、それは無理ですねえ……限界領域が狭くって……>声優ネタ

私にしても毎回あっちこっちを調べまくって書いていますから、
そう自慢できるものでもありませんが(^^ゞ。

#愛用は「声優データベース」
#    http://www.noppo.com/windom/T-mode/sdb/index.htm
#いつもお世話になっております。

> 「どれみ」レビューのおまけショート・ショート・ストーリーとして、
> その日放映したエピソードの一部を改めてうさぎ達にやらせて、
> メチャクチャにしちゃう、どれみ達も当然突っ込む、というもの。

「どれみ」のネタはパロディするには重過ぎるものも結構あります
から、この辺が難しそうですね。少なくとも次回のネタを「ほたる
ちゃんって言う、まだ顔を見た事が無いクラスメートがいるの」と
パロディするのは、ちょいと不謹慎かも。しかしそれ以外のネタは
「お菓子作り大失敗」か「魔法大暴走」にしかなりませんから、単
に配役を入れ替えただけでは本編の繰り返しにしかならないので、
この辺をちょいと捻る必要がありそうです。私なら「最後は結局う
さぎのムーンゴージャスメデティーションで完全破壊」のオチかも。

> マジョルカがアルテミス…………
> 困るのは使い魔と妖精達。

ドド = 地場衛
レレ = 浦和良
ミミ = 浅沼一等
ロロ = 海野ぐりお
ニニ = アラン    ・・・・・酷すぎる(^^;)。

> あーん、「スーパーロボット大戦」ってなっていたのにぃ……

これ以上やらかすとほたりんの「デスリボーンレボリューション」
が発動して皆因果地平に飛ばされてしまいますから(爆)。

> それはそれでよかったんでしょう。しかし、今まで人と付き合ったことの
> ない彼女は、付き合い方の加減を知らず、徐々におバカ連中に染まってい
> った……ああ……無情……果たして、医者への道は…………!?

と言うか、あー言った具合に「人生の日向も日陰も判っている医者」
と言うのは理想なんですが。良い小児科医になるかもしれません。

> でも、意外な趣味を持っていたりするあたり、日頃の不満の鬱積の
> 表れかもしれません。>はづき

ママの御着替え人形ですから、鬱積しているものは大きそうです。
一度は反駁したものの、その後ワードローブが小さくなったとも
思えないし・・・。

#大道寺知世嬢30年後、って具合か?

> はははは。それなら自分で会社起こした方が。

「プロダクション・おんぷ」。業務定款はおんぷ嬢のマネジメント
と新装MAHO堂の菓子通販。年商5億。マザーズに株式公開予定。

> 5人揃って………………………………やな感じぃ………………

ももこ「ねーねー、どーしていちいちポーズを付ける時に、後ろで
    爆発するの? キャプテンパワーはそんな事無かったよ?」

> 玉木 「どーして5人がかりでたった一人をいじめるんですの?
>     ひきょーじゃ、ありませんこと?」
> どれみ「アンタにひきょー呼ばわりされる覚え、ないよっ!!」

無いよなぁ、そりゃあ(^^;)。

> はづき「そうよ!あたしたち、5人でようやく一人前なんだから……」
> あいこ「おいおい…………ミもフタもないやろ…………」

「真実は常に一つ」であるはづきっちの発言は兎も角として(おぃ)、
と言う事は暗に麗香嬢が既に一人前と言う事を意味しているのか?

れいか「そーよ! エスタブリッシュでエクセレントでブリリアン
    トなわたくしは、貴方たちと違ってアダルトなんですから!」
ももこ「What? れーか、もう大人?」
おんぷ「そうよ。芸能界入りをするなら、その前に捨てるものは捨
    てて大人になっておかなくちゃいけないの・・・」

「何を捨てたの?」と誰も突っ込めない、おんぷちゃんであった(爆)。

> 薄味…………ああ、また元ネタ分からん……

いや、これは単に「家に居るのは宮司の爺ちゃんだけだから、きっと
老人好みの薄味な料理方法しか知らんだろ」と思っただけで(^^ゞ。

> あぅあぅあぅ、それマズイっす。>ブルーソネット。
> してみると、美奈子は実は超能力サイボーグ少女?

そして「全てを捨てた代わりに全てを得た」美奈子。しかし待ち受
けていた人生は、一人の男へ愛を告白すら出来ないものであった。
だが彼女は最後に自らを受け入れてくれた男とともに火口へ身を躍
らせる事になる。その時の彼女は幸福であったのだろうか・・・。

#おぉ。なんかドラマチックだぞ愛野美奈子。

> どれみ「あと、仕上げに魔法の素をかけるんですよ。」
> まこと「魔法の素?何だい、そりゃ?」
> どれみ「それは、中南米産…………<自主規制>…………」

MAHO堂裏手にある前シリーズまで使っていた温室には、中南米
原産のマジックマッシュルームが栽培されており、屋根裏の前々シ
リーズまで使っていた薬物研究室では今日も麻薬規制から外れる化
学構造式の合成薬物が工業レベルで量産されているとか・・・

#裏世界ではとっても有名「合法ドラッグストアMAHO堂」(嘘)。

> いやー、「せらむん」から一歩も外に出てませんでした。>私

すいません、気が向くままに混じりまくるのが私のSSで。 では。

S. GOTO

後藤です。

> 私にしても毎回あっちこっちを調べまくって書いていますから、
> そう自慢できるものでもありませんが(^^ゞ。

でも、野球妄想も土萌教授妄想も、あれだけの長編になっているのは
書き手の造詣が深いからですよ。

> #愛用は「声優データベース」
> #    http://www.noppo.com/windom/T-mode/sdb/index.htm
> #いつもお世話になっております。

はい、私も。

> 「どれみ」のネタはパロディするには重過ぎるものも結構あります

ま、まあ、軽く。コント的に、ちょこっと。ちょびっツ。

> から、この辺が難しそうですね。少なくとも次回のネタを「ほたる
> ちゃんって言う、まだ顔を見た事が無いクラスメートがいるの」と
> パロディするのは、ちょいと不謹慎かも。しかしそれ以外のネタは

あうあうあう……まずい(大汗)

> 「お菓子作り大失敗」か「魔法大暴走」にしかなりませんから、単

CDのミニドラマに、そういうのありました。

> に配役を入れ替えただけでは本編の繰り返しにしかならないので、

オチをつければいいんですかねー。

> この辺をちょいと捻る必要がありそうです。私なら「最後は結局う
> さぎのムーンゴージャスメデティーションで完全破壊」のオチかも。

破壊はしないけど「ダメだ、こりゃ……」くらい、言わせてもいいかな。

> ドド = 地場衛
> レレ = 浦和良
> ミミ = 浅沼一等
> ロロ = 海野ぐりお
> ニニ = アラン    ・・・・・酷すぎる(^^;)。

嫌すぎる……(笑)妖精は出さないことにしよう。
「も~っと!」だって、ロクに出てないし。

> これ以上やらかすとほたりんの「デスリボーンレボリューション」
> が発動して皆因果地平に飛ばされてしまいますから(爆)。

そうなったら、敵も味方もみんな、メシアの導きのもとに星に返る。
メシアはうさぎと衛の赤ちゃんで、もう一人の赤ちゃんと一緒に……
あ、そう言えばそのもう一人の赤ちゃん、名前がルウっていったなあ。

ワンニャー「ルゥちゃま、メシアちゃんと一緒にみなさんを導いてください。」
ルゥ「あーい!!」
ももか「ちゅてきよ、ルゥ。さすが、あたちのダーリン。」
未夢「なんでこうなるの……」
彷徨「どうしてこんな三太が喜びそうな古いロボットものに、俺達が参加し
   てるんだ……」
クリス「『ステキね、彷徨。2人で銀河を飛んでるなんて』
    『未夢、君と一緒なら、どこまででも飛んでいけるよ』
    『あの子達を見てると、何だか私達も赤ちゃんも欲しくなったわね』
    『そうだね、ぼくは9人は欲しいなあ、野球チームを作るんだ、
     一発貫太くんみたいに』
    『でも、今時はサッカーよ。私、11人は平気よ。彷徨のためなら』
    …………なーんて、2人で将来について語り合ってるのね…………」
未夢「や、やだなあ。何いってるのよ、クリスちゃん。」
クリス「あら……ワタクシ、何で宇宙を飛んでいるのかしら………………
    ……………………!!!
    やだやだやだやだ、ハズカシー………………生まれたままの姿で、
    彷徨くんのそばにいるなんて……………………」

#何がなんだか…………混じるとダメダメだ、私…………

> と言うか、あー言った具合に「人生の日向も日陰も判っている医者」
> と言うのは理想なんですが。良い小児科医になるかもしれません。

おー、それは彼女にとってひじょうに真っ当な道ですね>小児科医

> ママの御着替え人形ですから、鬱積しているものは大きそうです。
> 一度は反駁したものの、その後ワードローブが小さくなったとも
> 思えないし・・・。

それでも、常識的な大きさだと思います>はづきのワードローブ

> #大道寺知世嬢30年後、って具合か?

きっと現時点で倉庫並み?>知世のワードローブ
いちいち衣装を出すのに重機を使うのでしょうか。
おお、そうだ、「ほたるさくら」ではそれで行こう!

> 「プロダクション・おんぷ」。業務定款はおんぷ嬢のマネジメント
> と新装MAHO堂の菓子通販。年商5億。マザーズに株式公開予定。

やがて、MAHO堂の買収に……マジョルカの夢が結実?>まだつるんでたのか

> ももこ「ねーねー、どーしていちいちポーズを付ける時に、後ろで
>     爆発するの? キャプテンパワーはそんな事無かったよ?」

どれみ「アメリカじゃ、『パワーレンジャー』っていうのやってたんじゃないの?」
ももこ「でもあれ、日本人じゃなーい。」
あいこ「あれは、戦闘シーン以外は全部現地で付け足したもんやでー。」
何故詳しい、あいこ?

> 「真実は常に一つ」であるはづきっちの発言は兎も角として(おぃ)、
> と言う事は暗に麗香嬢が既に一人前と言う事を意味しているのか?

そうです。悪の一味として(笑)

> [...]
>     てて大人になっておかなくちゃいけないの・・・」
>
> 「何を捨てたの?」と誰も突っ込めない、おんぷちゃんであった(爆)。

いやんいやんいやん。まだ、生理前だと思ってたのに……

> いや、これは単に「家に居るのは宮司の爺ちゃんだけだから、きっと
> 老人好みの薄味な料理方法しか知らんだろ」と思っただけで(^^ゞ。

レイのおじいちゃん「ああ、そんな心配はいらん。わしゃ、ギャルと
          一緒なら、何だって食べるぞ。ファーストフードとかぁ、
          ぢぇらあと(注:じじいの言語感覚)とかぁ、
          わっふるとかぁ……」
雄一郎「お師匠様……その言い方……それも修行のうちなのですか……?」

> [...]
> らせる事になる。その時の彼女は幸福であったのだろうか・・・。
>
> #おぉ。なんかドラマチックだぞ愛野美奈子。

おバカ美奈子には似合わないなあ……>美奈子・バージ。

> [...]
> 学構造式の合成薬物が工業レベルで量産されているとか・・・
>
> #裏世界ではとっても有名「合法ドラッグストアMAHO堂」(嘘)。

まずいまずいまずい。早く、21話を!!

> すいません、気が向くままに混じりまくるのが私のSSで。 では。

それはSSの鉄則ですね(笑)

parallax

"S. GOTO" <goto.sh...@tx.thn.ne.jp> wrote in message
> 後藤です。

ども(^○^)/。

> ま、まあ、軽く。コント的に、ちょこっと。ちょびっツ。

 ち? (可愛くないから止めなさい>俺(^^ゞ)

#実際問題、来週末には書店で凄まじい競争率になるかも(^^;)。

> オチをつければいいんですかねー。

「どれみ」の場合は「本編はギャグオチだらけ、でもラストは締め
る」のが定番ですから、セラムンキャラでも違和感は無さそうな。

> 破壊はしないけど「ダメだ、こりゃ……」くらい、言わせてもいいかな。

矢張りイカリヤうさぎに言わせるしかないでしょうか(笑)。

> そうなったら、敵も味方もみんな、メシアの導きのもとに星に返る。
> メシアはうさぎと衛の赤ちゃんで、

何時仕込んだんだ地場衛! 対ギャラクシア決戦の後か!? 後な
んだな! だからうさぎは後に「こんな事の後でしか出来ないの」
とか言う三十路のオバサン作戦司令になっちまったんだな! くゎ!

「だぁ!だぁ!だぁ!」ネタはさっぱり判りませんので飛ばしまして。

#だって主役の演技が聞いていて辛すぎるんだもん(^^;)。ぴえろ
#魔女っ娘ものは「所詮、御子様向け」として見ているから可。

> おー、それは彼女にとってひじょうに真っ当な道ですね>小児科医

亜美ちゃんが、余りに過酷な現代日本の小児科医院事情に屈する事
の無い様にお祈りせねば。

> それでも、常識的な大きさだと思います>はづきのワードローブ

最終的に「MATRIX」世界へ無限のワードローブを築いてしま
った某大道寺知世嬢とは違いますかな?

#って、それは御前の妄想SSだろ>自分(^^ゞ。

> いちいち衣装を出すのに重機を使うのでしょうか。
> おお、そうだ、「ほたるさくら」ではそれで行こう!

上記のSSの前では、千葉幕張メッセ数棟分の倉庫から溢れかえる
衣装の数々、と言うものまで出してしまった事があります(^^ゞ。

#確か「飾(Decorate)」のカードへのフォロー記事だったかな?

> [...]
> ももこ「でもあれ、日本人じゃなーい。」
> あいこ「あれは、戦闘シーン以外は全部現地で付け足したもんやでー。」

ホンマやで(^^;)。

> いやんいやんいやん。まだ、生理前だと思ってたのに……

おんぷ 「だから簡単なんじゃない、面倒臭く無くって」(ニヤリ)

#・・・おかしい。何故にこんな方向へ突き進むのか?(^^;)

> レイのおじいちゃん「ああ、そんな心配はいらん。わしゃ、ギャルと

しかしマクドナルドで

爺  「かるびくっぱばーがー、いっこじゃ」

などとのたまわってしまう爺であったとか(笑)。

> それはSSの鉄則ですね(笑)

だからこそ「どう書けば判り易いか」がとても悩ましい所です。では。

S. GOTO

後藤です

> #実際問題、来週末には書店で凄まじい競争率になるかも(^^;)。

まあ、通常版を買うのが無難でしょう。

> 矢張りイカリヤうさぎに言わせるしかないでしょうか(笑)。

うさぎ「おぃ~~っす!!」

> 何時仕込んだんだ地場衛! 対ギャラクシア決戦の後か!? 後な
> んだな! だからうさぎは後に「こんな事の後でしか出来ないの」
> とか言う三十路のオバサン作戦司令になっちまったんだな! くゎ!

ミサト「あたし、葛城ミサト、16歳(<ばかやろう)、高校一年生。
    性格は、ちょーっとおっちょこちょいで泣き虫、ってとこかな。
    でもね、ホントはね、愛と正義の……」

> 「だぁ!だぁ!だぁ!」ネタはさっぱり判りませんので飛ばしまして。

ははははは。「だぁ!」より「グゥ」?

> #だって主役の演技が聞いていて辛すぎるんだもん(^^;)。ぴえろ
> #魔女っ娘ものは「所詮、御子様向け」として見ているから可。

まあ、彼女(名塚佳織ちゃん)は役とほぼ等身大ですからね。
慣れると、結構味があるように感じます。
ただ、サントラCD収録の前主題歌の「未夢バージョン」は、
ちょっと聞いててツライかな?
「おじゃる」にチョイ役で出てたのは知らなかったけど。

> おんぷ 「だから簡単なんじゃない、面倒臭く無くって」(ニヤリ)
> #・・・おかしい。何故にこんな方向へ突き進むのか?(^^;)

あうぅ……同人誌ネタで何度か見たことが…………

> 爺  「かるびくっぱばーがー、いっこじゃ」

じじい「ほら雄一郎、お前も何か注文せんか。」
雄一郎「じ、自分は……食ったことないんで、分からないっす……」
レイ 「おじいちゃん!雄一郎!何やってんのよ、もー!」
じじい「さー、次はぎゃる人気の自然食系定食屋に行くぞー。」

うーん、似合うな、じじいに振り回される孫娘っていう
シチュエーションは。

> だからこそ「どう書けば判り易いか」がとても悩ましい所です。では。

「あの、わかった人だけついてきてね。徐々にわかってくるから」
っていう、某芸人さんのスタイルでしょう。

parallax

> 後藤です

ども(^○^)/。

> "parallax" <para...@mbc.nifty.com> wrote in message
>
> まあ、通常版を買うのが無難でしょう。

まぁストラップに付いている「すもも」の出来次第、と言う所で
しょうか。これが某CLAMP人形だったら、間違いなく通常版
を3冊買います(爆)。

#でも「マウスパッドつき攻殻機動隊2巻」もあるんじゃよ~。

> うさぎ「おぃ~~っす!!」

ほたる 「…ぉぃ~~~す・・・」
うさぎ 「声が小さーーーい! もう一度!」

御約束通りとは言え、無茶を言ううさぎであった(爆)。

> ミサト「あたし、葛城ミサト、16歳(<ばかやろう)、高校一年生。
>     性格は、ちょーっとおっちょこちょいで泣き虫、ってとこかな。
>     でもね、ホントはね、愛と正義の……」

「16歳高校生」と言う点は兎も角として(蹴)、最後の「愛と正義
の国際特務機関ネルフ作戦司令・・・」なる所へは初號機がロンギ
ヌスの槍でもって突っ込みを掛けるであろうと思われます(笑)。

> ははははは。「だぁ!」より「グゥ」?

毎週あれほど異様に面白い作品は「とんでもなく盛り上がりまくっ
ている『電童』」と「何処で外すか判らない『リウイ』」と「どん
なサービスがカマサれるか判らない『メイド隊』」と「どこまで
御嬢様が突っ走るか判らない『ドロレスI』」くらいなもので。

#あ。「何処までトミノ式展開をするか興味津々『RUN=DIM』」も(爆)

> まあ、彼女(名塚佳織ちゃん)は役とほぼ等身大ですからね。
> 慣れると、結構味があるように感じます。

流石にあれだけ抑揚が無く鼻濁音が汚い台詞を聞いていると自分の
日常会話まで汚染されそうで、慣れるまで聞けないのが敗因です(^^;)。
教育TV再放送版を録ってはいるんですけどねぇ。

> レイ 「おじいちゃん!雄一郎!何やってんのよ、もー!」
> じじい「さー、次はぎゃる人気の自然食系定食屋に行くぞー。」

近所の大戸屋で「昼時になると居座っている制服姿の女子高生集団」
は何とかして欲しい。列を作って待っているビジネスマンが見えて
いるにも関わらず、飯を食い終わっていながらいけしゃあしゃあ(怒)。

> うーん、似合うな、じじいに振り回される孫娘っていう
> シチュエーションは。

どっかで見た、どっかで見た・・・あ、「犬夜叉」(爆)。

> 「あの、わかった人だけついてきてね。徐々にわかってくるから」
> っていう、某芸人さんのスタイルでしょう。

しかしコアなネタが並び過ぎますと流石に不安ですから、最新作で
は遂に回答発言まで付いています(半分だけ)。(^^ゞ では。

S. GOTO

後藤です

> ほたる 「…ぉぃ~~~す・・・」
> うさぎ 「声が小さーーーい! もう一度!」
> 御約束通りとは言え、無茶を言ううさぎであった(爆)。

ほたる「お、おいーーーーっす!」
うさぎ「うるさい!しずかにしろ!!」

これもお約束。
ほたりんに何てこと言うんだ、このおバカうさぎ!!

ここは「ちょっち」でも良かったか。

> 「16歳高校生」と言う点は兎も角として(蹴)、最後の「愛と正義
> の国際特務機関ネルフ作戦司令・・・」なる所へは初號機がロンギ
> ヌスの槍でもって突っ込みを掛けるであろうと思われます(笑)。

初號機→シンジ→シンちゃん…………
ミサト→みさえ…………

シンジ「へいへい、そこの年増のおばさーん!最近また小じわが
    増えたぞー。ハラもたるんできたしー、いいトシしてそ
    んなことして………………恥ずかしくなーい?そんなん
    だからケッコンできないだぞー。」

  ぶちぶちぶちぶちぶちぶちっ

シンジ「やーいやーい、ケツでかミサトー。いきおくれー。」

  ぽかっ ぐりぐり どどどどどど

アスカ「あんた、バカァ?」
シンジ「へいへい、そこのドイツ語の怪しいおねいさーん!
    初號機で、オラと一緒に夜明けのコーヒー飲まないー?
    ぞーさんぞーさん………………」
綾波「小さい……」

某芸人さんは「分からない人はゆっくりついてきてね」
でした。記憶間違い。

> しかしコアなネタが並び過ぎますと流石に不安ですから、最新作で
> は遂に回答発言まで付いています(半分だけ)。(^^ゞ では。

ごきげんななめな人は、以前に出てきてましたっけ……?
忘れてしまいました。

--
S. GOTO
goto.sh...@tx.thn.ne.jp

Masaya Oda

おだです。

In article <9gvg47$20$1...@news.thn.ne.jp>,
"S. GOTO" <goto.sh...@tx.thn.ne.jp> wrote:

> 後藤です

> 綾波「小さい……」

誰のと比べているのでしょう?
司令のとだったら、何故知っているのか考えてしまうのでちょっと嫌(^^;)

* 織田 匡哉 <mailto:ayas...@mac.com> *
* Masaya Oda *

parallax

> 後藤です

ども(^○^)/。

> ほたる「お、おいーーーーっす!」
> うさぎ「うるさい!しずかにしろ!!」
>
> これもお約束。

まだ舞台からの生中継だった頃は「よーっし元気が良いぞ」になる
ところなんですがねぇ(^^;)。

#と言うか、こっちの方しか知らない(爺)。

> ここは「ちょっち」でも良かったか。

とか言った途端に零號機がロンギヌスの槍を抱えて(以下同文)。

> シンジ「へいへい、そこの年増のおばさーん!最近また小じわが
>     増えたぞー。ハラもたるんできたしー、いいトシしてそ
>     んなことして………………恥ずかしくなーい?そんなん
>     だからケッコンできないだぞー。」

こんな事が言えるシンジだったら、そもそも逃げ出しゃしないで
しょうね(笑)。

> アスカ「あんた、バカァ?」
> シンジ「へいへい、そこのドイツ語の怪しいおねいさーん!

宮村優子さんはきちんと外国語学校へ行ったそうなんですが、結局
「使えた」のは1シーンだけでしたねぇ(笑)。

>     ぞーさんぞーさん………………」
> 綾波「小さい……」

何故知ってる?(^^;)

綾波 「保険の教科書。中学生男児の平均的サイズは・・・」

そーか。つまりシンジの持ち物が「一目で判る平均未満」だと(爆)。

> ごきげんななめな人は、以前に出てきてましたっけ……?

1回裏に、いきなり(^^;)。打席には立っていませんが。 では。

Akio Ishikawa

石川@KDDI研です。

#チャチャです。

In article <ayasamado-B35DB...@nsvn01.zaq.ne.jp>,

Masaya Oda <ayas...@mac.com> wrote:
> おだです。

間を空けないと誤解されそうだから、改行挿入。(^_^;

> 誰のと比べているのでしょう?
> 司令のとだったら、何故知っているのか考えてしまうのでちょっと嫌(^^;)

碇ユイ「かわいいところもあるんですよ。」

--
┏ 石 川 彰 夫 ( いしかわ あきお ) ┓
┃ 株式会社 ケイディーディーアイ研究所 (KDDI R&D Laboratories Inc.) ┃

Nobuhiro Shibuya

渋谷@家からです

"S. GOTO" wrote:

> 後藤です

> まあ、通常版を買うのが無難でしょう。

通常版はコンビニで買いましたが、昨日本屋にいったら限定版は発売延期
7月6日入荷予定ということなので駆け込み予約をしておきました。

> ミサト「あたし、葛城ミサト、16歳(<ばかやろう)、高校一年生。
>     性格は、ちょーっとおっちょこちょいで泣き虫、ってとこかな。
>     でもね、ホントはね、愛と正義の……」

『エヴァと愉快な仲間たち』も彷彿とさせる若返ったオバンなみさと。
こーゆー人種に綾波の反応はキツい。

アイキャッチの、首と左手を振っているみゆがかーいぃです。

> まあ、彼女(名塚佳織ちゃん)は役とほぼ等身大ですからね。

わたしにとって現時点で、声を聴くのが一番快感な声優さんです。