Graphics.lib でのリンクエラー

1 view

Kage

Kage:影です。お世話になります。

質問ですが、MS-DOS ベースのプログラムで、Graphics.lib 内の関
数を使ったソースを MS VC++1.51でコンパイル(ver 8.03)リンク
(ver 5.63.220、MS VC++1.51 付属のもの)すると、必ず次のエラ
ーが表示されます。

Graphics.lib(..\gr\stb_font.c) : error L2029: '__FCclenv' : 未解決の外部シンボ

Graphics.lib(..\gr\stb_text.c) : error L2029: '__FCclenv' : 未解決の外部シンボ

要するに、Graphics.lib 内で外部シンボルとして定義されている
__FCclenv が、リンクされたどのライブラリからも見つけられない
という意味だと思うのですが、この場合、一体何というライブラリ
をリンクすればよいのでしょうか? あるいは、見当違いなところ
で迷っているのでしょうか? 何とか解決の方法をお教えください。
よろしくお願いします。