ウインドウのタイトルバーをクリックするとなんの調整はありますか?

1 view

cav2...@gmail.com

こんにちは、ジョンです、
  最近IEのプラグインを開発してるですが、自分のプラグインを実行すると、IEウインドウのZ-Orderは異常になりました、つまりプラグインをついてるIEウインドウはTopmost状態になりましたし、ほかのウインドウに切替るでも、このIEウインドウは一番前で表示しています、でもこのIEウインドウのタイトルバーをクリックすると、正常に戻れます。ウインドウのタイトルバーのところにクリックするとなんの調整はありますか?

ちなみにプラグインのなかには、IEウインドウをTopmost状態にさせることはないです。