[投票途中経過 #1] rename fj.os.ms-windows.misc -> fj.os.ms-windows

IIJIMA Hiromitsu

いいじまです。

※―――――――――――――――重要なお知らせ――――――――――――※
第1回・第2回アナウンスで、投票要項の案内に誤記がありました。

> 1人1票の記名投票となります。
> vo...@denougedougakkai-ndd.org
> に、お名前と賛否を書いて投票してください。
ありますが、さきに訂正の案内を流したとおり、vo...@dennougedougakkai-ndd.org
(@den のあとに n がもうひとつ必要)が正しいアドレスです。「メールで返信」
の操作で送信された場合は正しいアドレスになっているはずですが、上記部分を
コピー&ペーストして送信しようとされた方は、エラーになってしまっているは
ずです。そのような方は、お手数ですが再送をお願いいたします。

現在、管理委員会で審議中ですが、救済措置を行わずにこのまま投票を続行する
可能性がありますので、大変申し訳ありませんが、正しいアドレスへの再送をお
願いいたします。

また、
> 本文には、次の書式で記入してください。
> ----キリトリセン----
> お名前:
> fj.os.ms-windows.misc→fj.os.ms-windows の改名に:賛成 反対
> ----キリトリセン----
の書式のうち、「お名前」の「お」の字は消さないでください。「お」の字を
消して投票された方には、現在、再投票を依頼しております。こちらもご迷惑
をおかけいたしまして申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
※――――――――――――――――――――――――――――――――――※

7月29日16時30分までに届いている投票は、次の通りです。(受付順)

【受理 6票】
Naoaki Sato <naoaki hyper.cx>
"Sawaki, Takayuki" <fi_sawaki yahoo.co.jp>
笠原 励(氷炎 雷光風) <cuncuku uranus.interq.or.jp>
nide ics.nara-wu.ac.jp (NIDE Naoyuki)
IIJIMA Hiromitsu <delmonta ht.sakura.ne.jp>
kono ie.u-ryukyu.ac.jp (Shinji KONO)
Haraguti Masaya <777 pop17.odn.ne.jp>

【再送依頼中 1票】
mac-in <mac-in mx8.ttcn.ne.jp>

その他、無差別 spam が投票箱に届いていますが、これらは除外してあります。

飯嶋 浩光 / でるもんた・いいじま http://www.ht.sakura.ne.jp/~delmonta/
IIJIMA Hiromitsu, aka Delmonta mailto:delm...@ht.sakura.ne.jp