Takayuki Kikuchi wrote:
> VineLinux0.9Betaをインストールしてsendmailを起動できるようにセットアップ
> したんですが、sendmailの起動が非常に遅く感じられます。
DNSが、ちゃんと引けてないのではないでしょうか?
--
ぱおねこ : Etsuhiro Wada
pao...@e-game.co.jp
------------------------
Thank you!
Message-ID: <37033930...@e-game.co.jp>
NNTP-Posting-Host: 210.164.80.83
上は、私が投稿したものですけど、
Message-ID: <7e2ijr$h62$2...@news.mbn.or.jp>
NNTP-Posting-Host: cse40-12.tokyo.mbn.or.jp
これは、いったい何が起きたのでしょう?
よくある多重投稿じゃないですよ!
他にも数件、おきているようですけど。
#どのグループへ振れば良いのでしょう?(まだabuseと決まった訳じゃないし)
In article <3704DA1...@e-game.co.jp>
pao...@e-game.co.jp writes;
|
>> Message-ID: <37033930...@e-game.co.jp>
>> NNTP-Posting-Host: 210.164.80.83
>> 上は、私が投稿したものですけど、
>> Message-ID: <7e2ijr$h62$2...@news.mbn.or.jp>
>> NNTP-Posting-Host: cse40-12.tokyo.mbn.or.jp
>> これは、いったい何が起きたのでしょう?
>> よくある多重投稿じゃないですよ!
>> 他にも数件、おきているようですけど。
>>
>> #どのグループへ振れば良いのでしょう?(まだabuseと決まった訳じゃないし)
以前、fj.os.linuxでも話題になりましたが、leafnodeだか suckだかでニュー
スを講読していて、その設定をミスって、ニュースを逆流させた人が居る、と
いうことだと思います。mbn.or.jp (? or ?) の人だろう、とは思うんですが。
--
NEMOTO Sakurao, nemo...@tsden.org (jpNIC:SN004JP, interNIC:NS76052)
Univ.Indust.Tech. 4-1-1, Hashimotodai,Sagamihara 229-1196 JAPAN
http://www.tsden.org/‾nemossan/