checksum mismatchでtextproc/libxml2がmakeできません

anon...@kellysurf.net

Freebsd 9.1-RELEASEにてtextproc/libxml2をmakeしたところ、チェックサムミスマッチによりmakeできませんでした。
どなたかmakeできた方がおりましたら、ご教示の程よろしくお願いします。

以下は、エラーの内容です。
SHA256 Checksum mismatch for gnome2/libxml2-2.7.8.tar.gz
[checksum] Error code 1
!textproc/libxml2 (checksum mismatch)

anon...@kellysurf.net

自己レスです。解決しました。

他のサイトでこの質問について回答をいただき、無事解決することができました。

/usr/ports/distfiles/gnome2/にあるlibxml2-2.7.8.tar.gzソースファイルを削除するなり、入れ替えればよかったのですが、なぜかソースファイルを/usr/ports/distfiles/に置いてしまったためエラーが発生したようです。
また、Fetchの処理についてググってみたところ、Fetchの処理に不具合があり、既に同じ名前のファイルがあると、内容が更新されているにも関わらず、更新後のファイルがダウンロードされず、チェックサムの比較でひっかかるようです。