DION の配送が

mac-i

mac-iです

DION の News サーバー の feed が止まっています。
止まったのは19日の夜(夕方までは配信されていました)
21日の午前8時半現在まだ止まったままです。

サーバーにポストできるけど、配送されないし、外からの
記事も来なくなっています。

昨夜(20日夜)サポートにメールを出したんですが
DION ってチェックがあるので、直接の担当者にメールが
届くまでに時間がかかるんですよね。
ユーザー数の多いところは、どこでも仕方が無いことだと
は思いますが。

いつ直るのか…