◆オカマスレの情報ですわよ。【キャンセルレスキュー】

fj_anonymous_org

639
http://otd9.jbbs.livedoor.jp/bower/bbs_tree

> [...]
> 向日葵学園女子高等学校漫研(ひまわりがくえんじょうしこうとうがっこうまんけん)
> http://www.nerimadors.or.jp/~chihiro/Sunflower/
>
> 紹介文
> 女装に関する体験談、ノウハウ、想い、理論等を漫画、イラスト、エッセイ、写真等で綴ります。
> 女装コスプレを含みます。基本的に全年齢向け。執筆者も発行人も基本的には女装の人です。
>
> 一応新刊「さんふらわー」No.22の発行を予定しています。
> テーマは「女装と社会参加」・・・というと硬そうですが女装で外出あたりの気楽な
> 「社会参加」の話が多くなりそうな気がします。

640 :名無しさん@ピンキー:2006/07/05(水) 01:26:57
ID:UnwGNsYT0
馬鹿は死ななきゃ治らない。

641 :名無しさん@ピンキー:2006/07/05(水) 23:22:30
ID:UnwGNsYT0
富士通募集してるぞ。豚www
http://acnw.jp/k8Zy/f1yl/1/fujitsu2006/invitation.pl5?id=ac#job

642 :名無しさん@ピンキー:2006/07/06(木) 12:03:40
ID:rKEJLruC0
今度のコミケで借金が年収を越え豚死亡。

643 :名無しさん@ピンキー:2006/07/07(金) 00:16:21
ID:WBSVt/if0

** 椎路 ちひろ@東京 (^-^)d **
** ひまわり学園 女子高等学校 2年 **
** 図書委員、美術部、テニスは... **
** chihiro○nerimadors.or.jp **
** kando○nerimadors.or.jp **
** http://www.nerimadors.or.jp/~chihiro/ **
** http://www.nerimadors.or.jp/~kando/ **

神戸隆行くんのホームページだよ。
女に化けて頑張ってるから応援してあげてね。

自己紹介
http://www.nerimadors.or.jp/~chihiro/intro.html
衣装の入手先と写真
http://www.nerimadors.or.jp/~chihiro/Collections/index.html
女装活動報告
http://www.nerimadors.or.jp/~chihiro/Cosplay/index.html
ブログ
http://plaza%2Erakuten%2Eco%2Ejp/Coulomb/
掲示板
http://otd9.jbbs.livedoor.jp/bower/
写真左から椎路、裕乃妃、うさぎ。この太さの違いを見よ。

http://nerimadors.or.jp/~chihiro/Cosplay/COSPA19990829/cp21.jpg

お友達になろう!メールフォーム
http://plaza%2Erakuten%2Eco%2Ejp/coulomb/mailboxtrans/

ないしょHP (ちひろの唯一の女装仲間のサイト)
http://www.nakoruru.dtdns.net/

644 :名無しということにしたいのですね
:2006/07/07(金) 16:37:02 ID:tXNptURL0
あと8日

645 :名無しさん@ピンキー:2006/07/08(土) 02:07:12
ID:LV4uQJHj0
どっちかwww
1.コミケで対人トラブル。
2.コミケでボコられる。

646 :あと6日 :2006/07/09(日) 04:50:56 ID:fpoB+pTv0
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

647 :名無しさん@ピンキー:2006/07/09(日) 12:01:54
ID:22b4oXwb0
対人トラブルはコミケに限らず
参加したイベントでは常。
椎路嫌いが大挙して
集団ボコりきぼーん。

648 :名無しさん@ピンキー:2006/07/09(日) 13:20:50
ID:CMuv/PRt0
いつもいつも叩かれまくりのちひろ↓
http://groups.google.co.jp/groups/search?q=%E7%A5%9E%E6%88%B8%E9%9A%86%E8%A1%8C&start=0&scoring=d&hl=ja&

649 :名無しさん@ピンキー:2006/07/10(月) 02:18:10
ID:CJGyDPNa0
8月13日は椎路ボコりの日となりますたwww

650 :名無しということにしたいのですね
:2006/07/10(月) 14:51:50 ID:/Pgd1VAl0
コミケット「西ホール」もとい「西区○○○」最速公開
残り5日!!

651 :コミケット70サークルカタログ:2006/07/10(月)
14:58:26 ID:/Pgd1VAl0
■関連リンク。迷惑のないように「サークルカット」を調査をしてください。

http://www.comiket.co.jp/info-a/CatalogShop.html
「向日葵学園~」3日目"西区"む36

残り5日!! 残り5日!! 残り5日!! 残り5日!!
残り5日!!

652 :名無しさん@ピンキー:2006/07/10(月) 15:02:40
ID:/Pgd1VAl0
メールでボコり作戦という手もある。
メール枠に chi...@nerimadors.or.jp
のメールアドレスを入力したほうが?

■例
http://www.puff.co.jp/cgi-bin/friends/intro.asp?pagecode=quizzing

653 :名無しさん@ピンキー:2006/07/10(月) 22:09:56
ID:C+WaFwX70
http://www.nakoruru.dtdns.net/bbs/

655 :名無しさん@ピンキー:2006/07/10(月) 22:12:52
> [...]

> 公表された論文や公表されてる新しい職場の情報、
> 稀にしか更新しないblogの内容までキッチリ追跡されてます。
> ホント、確かに実名は逃げ辛いですよ。実感してます。
> #もっとも私自身特に逃げようという努力もしてないですけれども。
> 警察に相談したら「ネット上の(私に関する)痕跡をすべて消せ」と
> 実現不能かつ実現することに意味を感じない(『ネット上の情報的自殺』をしろと?)、
> 消極的かつ役に立たない助言を頂きました。
>
> 一方2chなどの経験からすると匿名やハンドルは確かに逃げやすいですね。
> 名前が出ないほうが標準の2chあたりでは逃げる気がなくてもそもそも追われませんしね。

656 :名無しさん@ピンキー:2006/07/10(月) 22:21:47
ID:C+WaFwX70
435 :名無しさん@ピンキー:2006/04/08(土) 22:17:41
ID:wzIC6gnf0
一浪で親に河合塾に放り込まれてめでたく名古屋大学に合格。

不治痛に入社出来たが、親から叩き込まれた学歴第一主義が身について

人間にとって一番大切な他人との協調ということを学べなかったのさ。

つまり、利己主義の出来損ないバケモノってことさ。

協調性に欠けるから、人のこころも読めない、故に、トラブルが常に

付きまとう。
哀れっていえば哀れな香具師だな。wwwww

657 :名無しさん@ピンキー:2006/07/11(火) 00:58:23
ID:9vRdCRPd0
年収350万円。借金350万円。
自己破産するにも最低25万は要るからな。
自殺しかない。
世のため人のため
豚早く氏ね。

658 :名無しさん@ピンキー:2006/07/11(火) 14:22:14
ID:bUcawg2T0

http://www.nakoruru.dtdns.net/bbs/

URLを移動しました
投稿日 2006年7月11日(火)14時11分38秒 投稿者 としみず
削除 spam判定: ok-pfd5

先週からまた毎日頻繁に2ちゃんねるの各スレッドに嫌がらせ投稿が続いている

のですが、昨夜はまた『【社会】
「下諏訪で火事があったよ!」「怖いよ~」 タ
レント志望の20歳・放火女"くまえり"、ブログに書く★2』に当HPの画像への

直リンクが投稿されました。

当HPは大変マニアック(苦笑)な趣味のサイトですので、画像の直接リンクは

基本的にお断りしています。対策として画像ファイルのURLを移動し、元のURLはこ

の悪質投稿対策掲示板にリダイレクトします。

掲示板を移転しました
投稿日 2006年6月29日(木)07時55分40秒 投稿者 としみず
削除 spam判定: unclassified-pfd5

アダルトサイトのスパム投稿に関係すると思われる不審なアクセスが急増

していること、↓の犯人によると思われる2ちゃんねる等への悪質投稿が絶

えませんので、安全のために掲示板アドレスを移転いたしました。

お手数ですがトップページから再度辿って頂くようお願いいたします。ま

たBOOKMARKされている方は変更をお願いいたします。

659 :名無しさん@ピンキー:2006/07/11(火) 23:02:24
ID:9vRdCRPd0
お前ら本当ちひろが好きなんだからwww

660 :名無しさん@ピンキー:2006/07/12(水) 00:23:58
ID:uplMQAa60
北朝鮮ミサイル発射
インドで同時テロ
この夏大規模集会禁止だな
www

661 :名無しさん@ピンキー:2006/07/13(木) 00:27:31
ID:SFxIjwGM0
♪神戸
泣いてどうなるのか
捨てられた我が身が
惨めになるだけ

662 :遂に明日コミケットサークルカタログ発売
:2006/07/14(金) 16:21:32 ID:oL5NLIUH0
コミケット「西ホール」もとい「西区○○○」最速公開
残り1日!!
[...]

西ホールもとい「西区」何処だー?

663 :名無しさん@ピンキー:2006/07/15(土) 00:27:15
ID:RqDZk1FO0
早く自分の言動が間違いだと気づけ。
名大、富士通は夢だったんだよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上、ttp//pie.bbspink.com/test/read.cgi/feti/1113490320/l50からお届けしました。