■オカマのスレの情報だよ

葉山楠虎

■オカマのスレの情報だよ

628 :名無しさん@ピンキー:2006/07/02(日) 09:49:30
ID:lx5+Fivz0
http://plaza.rakuten.co.jp/Coulomb/

> [...]
> 2006年06月30日22時22分
>
> 通信の秘密、表現の自由には人並み以上に尊重しているつもりだけれど、
> 2chをはじめとする匿名掲示板群の存在や各種の無料メールアカウント、
> そして本人認証を行わない迂闊な設計のメール送信CGIの蔓延のため、
> 匿名での誹謗中傷、名誉毀損、信用毀損、勤務先などへの間接的な脅迫
> といった事例について合理的な理由なく被害者側に不利であり公平でない
> とはここ数年思っていたので、一歩前進かもしれないと思う。
>
> 最終更新日時 2006/07/01 3:28:26 PM

629 :名無しさん@ピンキー:2006/07/02(日) 09:50:02
ID:lx5+Fivz0
http://otd9.jbbs.livedoor.jp/bower/bbs_tree

> [...]
> またblogを荒らされたり、SPAMメール発信ソフトでのSPAMメールも受け取っています。
> もちろんCGIに関してはIPAに届出済み、infowebにも迷惑メールの届出は
> (もう今回で3度目です)しておりますが、infowebはあまり適切な対処はしてくださ
> っていないようです。
> なので仕方ありませんが、一応この掲示板の読み書きも規制します。同じ地域のAPを
> 利用している人には気の毒ですが、プロバイダにSPAMMERへの適切な対処を求めて
> 抗議するか、もう少し責任の有るプロバイダを利用してください。

630 :名無しさん@ピンキー:2006/07/02(日) 15:22:36
ID:Jb8f4zxI0
山羽
鎌倉
三橋
神戸さいこ
大原簿記
千葉@nifty。。。
相変わらずモテモテだなwww

631 :名無しさん@ピンキー:2006/07/02(日) 22:09:38
ID:lx5+Fivz0
久しぶりに空論亭に来客あり
お客様に失礼なのはいつものとおりwwwww

632 :名無しさん@ピンキー:2006/07/03(月) 12:19:26
ID:LiA9cg3R0
千葉@niftyって大原簿記じゃねえの?
♪大原
大原
本気になったら
大原

633 :千葉@niftyさんへ :2006/07/03(月) 13:56:16 ID:5hmfaBT70
Change Proxy ↓プロキシ変換ツール
ttp://www.rikisoft.net/
公開プロ串サイト ↓
ttp://www.cybersyndrome.net/
プロキシ変換後の確認サイト
ttp://taruo.net/e/

これであなたも身元を特定されずに安心してネットサーフィンできます

634 :名無しさん@ピンキー:2006/07/03(月) 17:39:09
ID:LiA9cg3R0

iイ彡 _=三三三f ヽ
!イ 彡彡´_
-_=={ 二三三ニニニニヽ
fイ 彡彡ィ 彡イ/ ィ_--
、  ̄ ̄ ヽ し ま
f彡イ彡彡ィ/ f _ ̄
ヾユ fヱ-ォ て る
f/ミヽ======<|-'いシ lr=〈fラ/
!フ い で
イイレ、´彡f ヽ 二
_rソ 弋_ { .リ な 成
fノ /) 彡!
ィ ノ ̄l .い 長
トヾ__ら 'イf u
/_ヽ,,テtt,仏 ! :
|l|ヽ ー '/
rfイf〃イ川トリ / .:
r!lト、{'ー-
ヽ ´ ヾミ、 / :
/ \ゞ ヽ ヽ
ヽ /
./ \ \
ヽ /
/〈 \

-- ´ ヽ ヽ \\ \

635 :891:2006/07/03(月) 19:08:44 ID:5hmfaBT70
__口__口___
|________| ________
| @ @ | /
|___○__| < お釜で解雇されました
/______ \ \________
 ̄\ ---- ノ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

636 :5554:2006/07/03(月) 19:09:37 ID:5hmfaBT70
__口__口___
|________| ________
| @ @ | /
|___○__| <
成長してなくてご免なさい
/______ \ \________
 ̄\ ---- ノ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

637 :名無しさん@ピンキー:2006/07/03(月) 22:14:41
ID:lyCOcl5j0
♪大原
大原
本気になったら
大原

638 :名無しさん@ピンキー:2006/07/04(火) 13:28:46
ID:1UXp89fq0
女装
将来への不安
借金
自殺する理由がそろったじゃないかwww

639 :名無しさん@ピンキー:2006/07/05(水) 00:29:52
ID:X6yf+q9D0
> [...]

> 向日葵学園女子高等学校漫研(ひまわりがくえんじょうしこうとうがっこうまんけん)
> http://www.nerimadors.or.jp/~chihiro/Sunflower/
>
> 紹介文
> 女装に関する体験談、ノウハウ、想い、理論等を漫画、イラスト、エッセイ、写真等で綴ります。
> 女装コスプレを含みます。基本的に全年齢向け。執筆者も発行人も基本的には女装の人です。
>
> 一応新刊「さんふらわー」No.22の発行を予定しています。
> テーマは「女装と社会参加」・・・というと硬そうですが女装で外出あたりの気楽な
> 「社会参加」の話が多くなりそうな気がします。

640 :名無しさん@ピンキー:2006/07/05(水) 01:26:57
ID:UnwGNsYT0
馬鹿は死ななきゃ治らない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上、ttp//pie.bbspink.com/test/read.cgi/feti/1113490320/l50からお届けしました。