Thunderbird 24はクロスポスト不可?

Sawaki Takayuki

 先々週までThunderbird 17を使っていたのですが、24に更新したところ、ネットニュー
スへのクロスポストができなくなりました。自分では設定はいじっていないのですが、そ
ういう仕様に変わってしまった、ということなんでしょうねえ。使いにくいな。

~~ ◯ ~~~~ § ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
\\          ・  ・  佐脇貴幸
 \☆  /\/\         tx_s...@yahoo.co.jp
    / /  \  ・  ・
※※ /      \       ※※※※※※※※※※※※※

ku...@gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp

久野です。

tx_s...@yahoo.co.jpさん:
> [...]
> では設定はいじっていないのですが、そういう仕様に変わってしまっ
> た、ということなんでしょうねえ。使いにくいな。

えええー、クロスポストはNetNewsの基本的な作法ですよねー。

私は未だにGUIなのは使う気になりません 久野

(2013/10/28 13:57), ku...@gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp wrote:
> tx_s...@yahoo.co.jpさん:
> えええー、クロスポストはNetNewsの基本的な作法ですよねー。

 球にクロスポストできる事もあるようなんですが、どういうことが起きているのかは、
私ごときではよくわかりません。下書き保存段階でも、「一度に投稿できるニュースサー
バーは1つです」とかいうメッセージ(だったと思うけど)が出て、保存すらできないみ
たい。
--

Keiji KOSAKA

Sawaki Takayuki <tx_s...@yahoo.co.jp> writes:

> [...]
> バーは1つです」とかいうメッセージ(だったと思うけど)が出て、保存すらできないみ

これって、トップカテゴリが違うときに起こるんじゃないかなと当時思ったけど、
投稿しそこねてた。
--
KGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGK
KGK (life name: Keiji KOSAKA), Dept. of Phys., Okayama Univ.