Gnus v5.10.10 is released

Katsumi Yamaoka

新しい安定版の Gnus 5.10.10 がリリースされました。

http://quimby.gnus.org/gnus/dist/gnus-5.10.10.tar.gz
または ftp://quimby.gnus.org/pub/gnus/

リリースアナウンス:
http://article.gmane.org/gmane.emacs.gnus.general/66791
,----
| この版の Gnus は Emacs 22 で動作しますが、最新の Emacs 22.2 と、それ
| に含まれている Gnus の版を使う方がより適切です。Emacs の開発版 (Emacs
| 23 になるもの) のユーザーにも、Emacs の版に含まれている版を使うこと
| を強く勧めます。それは開発版の Gnus (No Gnus) に相当するものです。
|
| Gnus 5.10.8 からの重要な変更点:
|
| * Gnus 5.10.10 は GNU GPL 第3版 (およびそれ以降) でライセンスされます。
|
| * 多くのバグの修正。多くのドキュメントの改善。

> [...]
`----

これは Emacs 22.2 に含まれている Gnus 5.11 と同じものです。今後 Gnus
Towers からリリースされる版の末尾番号は偶数、開発中は奇数になります。
開発版の取得については http://quimby.gnus.org/gnus/distribution.html
を参照してください。

(info "(gnus)NNTP") のようなものの後ろで `C-x C-e' をタイプすると、そ
のマニュアルのセクションが表示されます。ただしその Info マニュアルが正
しくインストールされていれば。