[Announce] $BBh(B9$B4|(B fj$B%K%e!<%9%0%k!<%W4IM}0Q0w2qH/B-$N$*CN$i$;(B

comm...@fj-news.org

第9期 fj ニュースグループ管理委員会発足のお知らせ
2003.1.16
fjニュースグループ管理委員会

先に実施されました第9期 fjニュースグループ管理委員会選挙の結果に基き,
2003年1月16日をもって第9期 fjニュースグループ管理委員会が発足し, 第8期
委員より業務を引き継ぎました.

委員一同, fj参加者の皆様のお役に立てるよう努力していく所存です. 宜し
くご協力のほど, お願いいたします.

1. 委員名簿

委員の氏名, メールアドレスは以下の通りです.

久野靖 <ku...@gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp>
河野真治 <ko...@ie.u-ryukyu.ac.jp>
田中久太郎 <ta...@ca2.so-net.ne.jp>
松宮芳彦 <mi...@fairyring.org>

2. 委員会のメールアドレス及びコントロールメッセージ

委員会のメールアドレス(comm...@fj-news.org), およびPGP鍵の利用につ
いては, 第8期から変更はありません.

委員会のPGP公開鍵は, 以下のURLでご参照いただけます.

http://www.is.tsukuba.ac.jp/~yas/fj/

3. 役割分担

発足時の役割分担は, 以下の通りとさせていただきます.

議長 久野
副議長 田中
広報 松宮
技術 河野
NGMP 久野
公式Webページ 田中

分野別担当
comp 河野 (副)田中
misc 久野 (副)松宮
net 河野 (副)久野
rec 松宮 (副)田中
soc 田中 (副)久野

4. 任期満了のご挨拶

2003年1月15日をもちまして、第8期委員の任期が終了いたしました。fj参加
者の皆様のご協力のおかげで、1年間無事に委員業務を実施できました。
ありがとうございました。

第9期委員の皆様には、少人数で大変とは思いますが、委員業務をよろしく
お願いいたします。
fj参加者各位におかれましても、先期と同様に第9期委員会を、そして何よ
りもfjを盛り上げていただきますよう、よろしくお願いいたします。

第8期fjニュースグループ管理委員会
舘野 信行
高屋敷 一仁
佐々木 将人
平野 弘一郎
河野 真治
高橋 和弘
森下 お代官様 MaNMOS 英夫

--
fj Newsgroups Management Committee
fjニュースグループ管理委員会