東京理科大学インターネット回線管理者に質問 (Re: fj.* の高いハードル

無名戦士

【東京理科大学インターネット回線管理者に質問】
貴殿の管理下にあるインターネット回線は、民間人を誹謗・中傷するためにあるのか?
研究・教育のための回線だと思うが、モラルが欠如しているのではないか?

Name: bsd2.4bn.ne.jp
Address: 133.31.107.233

▼DNS逆引き
Address: 133.31.107.233
Name: kaneko12.ee.noda.sut.ac.jp

東京理科大学 | 公益通報
http://www.tus.ac.jp/utility/koueki/