$BDs0F<T$,;?@.$G$J$$Ds0F$O$7$F$O$$$1$J$$$+(B?

ku...@gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp

久野です。

私は自分が強く反対な提案は手伝わないですが、弱く反対程度なら手
伝うつもりはありますよ。自分が持っているNGMP関係のノウハウを役立
てる方がfj全体にとっていいじゃないですか。そして、自分が弱く反対
でもfj全体としては実はどうなのか、知りたいという動機もあります。
というわけで昔からそうしてます。

「べきでない」論展開したければご自由に。 久野

wacky

状況的に名指しされているようなので…
#だったら、フォローアップでやってよね。って話だが…

ku...@gssm.otsuka.tsukuba.ac.jpさんの<0512080734...@utogw.gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp>から

>久野です。
>
> 私は自分が強く反対な提案は手伝わないですが、弱く反対程度なら手
>伝うつもりはありますよ。

つまり、kuno氏は「弱く反対」だったのですか?
#ってゆ~か、「強い」だの「弱い」だのから曖昧として意味不明ですが…

「弱く賛成」だろうと「弱く反対」だろうと構いません。繰り返しますが、そ
のお立場を「存分にPR」していただけると有難いです。
#でも、提案者が反対意見を述べ始めたら面喰うだろうな。^^;

>そして、自分が弱く反対
>でもfj全体としては実はどうなのか、知りたいという動機もあります。
>というわけで昔からそうしてます。

「知りたい」ならなおさら、先ずは御自分の意見を明らかにしなきゃですよ。
では、どうぞ。

--
wacky