[CFR] fj.mail-lists.fj-supporters

ku...@gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp

久野です。

CFD期間ぎりぎりになってしまいましたが、表記グループ作成提案は
fj.org.fjsgが作成されメーリングリストとの相互流通も開始されてい
るので不要と考えCFRします。異議等ある方はよろしくお知らせくださ
い。

CFD内容: fj.mail-lists.fj-supporters 新規作成
CFD期間: 2004.7.29-2004.9.29
憲章: fjを後援する個人ないし組織のメーリングリストメッセージ
を公開する場。(直接投稿できない)
1行英文: Messages sent to fj suppoters related mailng list. (Moderated)
status: moderated
moderator: xxxx
CFR期間: 2004.9.27-2004.10.11

CFRでは、上記期間内に異議が*提出されない*場合に、*グループ作成提
案を却下*し、*作成を行わない*こととなります。

上記CFRに異議がある(却下に反対の)方はSubject: がおおむね

Objection: [CFR] fj.mail-lists.fj-supporters

となる記事をfj.news.group.miscに投稿の上、提案者である私こと
ku...@gssm.otsuka.tsukuba.ac.jpと委員会comm...@fj-news.org
に写しを送付してください。異議には理由は必須ではありませんが、
できるだけ理由を記述していただくよう要望します。

ではよろしくお願いします。 久野

ku...@gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp

久野です。CFRの再告知。

---

ku...@gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp

久野です。あれ、何か失敗したかな、再々告知もっかい出します。

---

ku...@gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp

久野です。

表記CFRにつきまして、期間内に異議は提出されませんでした。従っ
てCFRの成立に伴い本CFDは完了し、表記グループの作成提案は却下との
結論になりました。

皆様、ご協力ありがとうございました。 久野

---(以下CFR記事の引用)---