ADSLでNetMeetingをする場 合の設定方法をお教えください。

vqx7jjr4gr

こんにちは

おそらくNetMeetingで使用するインバウンドのポートがルータによって閉じられて
いるからですが、私はNetMeetingを利用していませんので具体的な回答はできませ
ん。

 フォローアップ先として、次の2つのグループを追加させていただきました。

fj.net.xdsl
microsoft.public.jp.windowsxp.communicationtools

なお、次のサイトもあわせてご覧ください。

http://www.un-official.net/~ntt/

すでにご存じでしたら、ごめんなさい。