インターネットコミュニケーシ ョンズのルーター機能内蔵ADSL モデムは?

K-ichi

# なんとなくクロスポスト

"asdf" <as...@hotmail.com> wrote in message news:a4j5dq$1j4$1...@news1.sphere.ad.jp...
> インターネットコミュニケーションズのルーター機能内蔵ADSLモデムを
> 西日本のフレッツADSL8Mで利用していらっしゃるかた
> レポートお願いいたします。

韓国から輸入して使っている人を探しているということでしょうか?

> 西日本はモデムの買取メニュウしかないので、

ようやく西でもレンタルが始まったようで。
http://www.ntt-west.co.jp/news/0202/020220b.html

> ルータ込みで\10,000円は魅力です
>
> AnnexC 8M ROUTER MODEM
>               納期;3月 価格;\10,000(消費税、送料別)
>               対象;NTT西&東日本,JDSL,イーアクセス
>
> スペックは下記のページにあります。
> http://www.center.co.jp/reviews.html

しばらくは8Mbpsは来ないであろう地域の住民ですが、この価格は魅力です。
上記ページでもスペックがよく分からないのがつらいですけど。
1.5Mbps対応とあるのはインプレスの記事だけでしたし。

NTTも期間限定値引きなんかで客の引き留めに必死のようです。
http://it.nikkei.co.jp/it/top/index.cfm?i=2002022209214j0
モデムもマイナーチェンジとか称して値下げしてきたりしそうですね。
ちょっと高めの\13,000-くらいとかに。 ^-^;

--
K-ichi

benkei

ルータ機能の詳細が知りたいのですが、資料が公開されていません。
日本語マニュアルは整備されていますか
UPnPに対応しているのでしょうか

3月20日出荷前にすでに完売だそうですが、
現物を入手された方いらっしゃいますでしょうか

ホームページを見る限りではやはり、NTT-MEかYAMAHAが無難
なように思いました。