リサイクル12M

Yuuichi Naruoka

 成岡@DTI静岡です。

 昨年からSo-Netが(いまだに(笑))期間限定で12Mbpsの格安サービスの受付を
行っていますが、イー・アクセス関連でも同様のサービス(こちらはIP電話あり)を
はじめるようです。もしかしたら他の回線業者もやっていそうですね。

 通信速度の向上はとんでもなくてモデムの寿命が尽きる前に規格自体が陳腐化
してしまいましたが、普通に使っている分には12Mbpsも出ていれば充分なので
この手の格安サービスは大歓迎です。
# できれば昔買ったモデムが使える8Mbpsサービスなんかもやってほしい(^^;。

--
成岡@DTI(yn...@jade.dti.ne.jp)

Taku

"Yuuichi Naruoka" <yn...@jade.dti.ne.jp> wrote:

> [...]
> この手の格安サービスは大歓迎です。
> # できれば昔買ったモデムが使える8Mbpsサービスなんかもやってほしい(^^;。

光に乗り換えたので,古いモデムを送り返すように回線業者から通知が来ました。
今更,1MのADSLモデムを他で使うのでしょうか。

宅配料金をこちら持ちで送り返すのは少し納得いかないですが,
返さないと違約金を請求するなどとかいてあるもので
本日送っておきました。

--
Taku @ Virus Free Email
powered by AMD K6-2-500 on ASUS P5A

KOO

In article <2007012116481...@vfemail.net>, t...@vfemail.net says...
>宅配料金をこちら持ちで送り返すのは少し納得いかないですが,
>返さないと違約金を請求するなどとかいてあるもので
>本日送っておきました。

着払いで送ったらどうなったのでしょうか?「送料元払いで」と指示されたのでしょうか?

Taku

On Mon, 22 Jan 2007 10:53:06 +0000 (UTC)
ke...@vanilla.freemail.ne.jp (KOO) wrote:

> 着払いで送ったらどうなったのでしょうか?「送料元払いで」と指示されたのでしょうか?

「送料元払いで」と指示されておりました。

KOO

In article <2007012419541...@vfemail.net>, t...@vfemail.net says...

>「送料元払いで」と指示されておりました。

そうでしたか^^;
指示を合えて無視して着払いで送ったらどうなったのかな・・・

#受取拒否で帰ってくるのかな^^;