FTTH (Re: 2003 Spring New TV Program List Ver.0.9999

Nagata

ながたです。

私も詳しくないもので、Newsgroups: fj.rec.animation,fj.net.xdsl
とした次第ですが

☆Subject: Re: 2003 Spring New TV Program List Ver.0.9999

In article <b9epmp$lpu$2...@news511.nifty.com>

#私も、嫉妬な人ですが(ていうかADSL で充分だぞい(汗))。
#負け惜しみ。

ケーブルTVとかに加入できる環境(つまり任意に線を引ける住居)
なら借屋とか団地でもOKじゃないでしょうか。

最近「某○氏」(笑)の日記でFTTH? 引き引き見学レポートを
みましたが、普通のNTTの配管の中にファイバーを通すとか?
ですから機械を壁にとりつける(かどうかも知らないが)
以外、

新たに建物に穴も開けないで済みそうな感じです。
#エアコンの取り付けより建物は痛まないかも?

ってFAQ とか見たらのってそうですね。すみません。
#投稿時間切れなもんで m(..)m