IISのアクセスコントロールについて

1 view

Takashige Kanbe

はじめまして、神戸@ASPと申します。
IISのWWWサイトをfrontpageでWebコンテンツをメンテナンスしております。
frontpageでのアクセスをIP制限かけたいとおもっておりますが良い方法はありますでしょうか?
frontpageからのアクセスは80ポートを使用するようでFW等でアクセス制限できません。
apacheの.htaccessをIISで利用できるフリーツールも見つけたのですが
frontpageからのアクセスは指定したIPアドレスだけ許可という事は可能でしょうか?
どなたかご教授お願い致します。