ブラウザーからWWWサーバー上のプログラムをCGIとして起動させて
いるのですがが、Internet Exprolar 3.Xだとうまくいきません。
タイムアウトしています。WWWサーバーのタイムアウト時間は十分
大きくしてあるので理由がわかりません。どなたか原因がわかるか
たがいらっしゃいましたら教えて下さい。
この本を読め!等の情報でも結構です。
よろしくお願いいたします。
#ちなみにプログラムの処理時間は10分程度です。
#また、Netscape Navigator3.Xだとうまくいきます。
環境:
サーバー機:SunOS 5.6
WWWサーバー:Oracle Application Server4.0
--
つちぶち
<7vjr40$o4m$1...@news01bf.so-net.ne.jp>において、stさん曰く、
>ブラウザーからWWWサーバー上のプログラムをCGIとして起動させて
>いるのですがが、Internet Exprolar 3.Xだとうまくいきません。
>タイムアウトしています。
おそらくブラウザ側のタイムアウトだと思われます。
Internet Explorer 4.01SP1, 5.0 で、5分でタイムアウトになるのを確認しま
した。#3.xは身近なところにないので確認していません。
4.0以降であれば、以下の方法で解決できると思います。
HKEY_CURRENT_USER\Software\Microsoft\Windows\CurrentVersion\Internet Settings
キーに DWORD値 ReceiveTimeOut を新規作成し、適当な値を設定する。
--
Ryoichi Hirose mailto:no...@pop01.odn.ne.jp