MDIブラウザ(Re: 次期OSにつ いて質問)

kiyo

Sep 28, 1999, 3:00:00 AM9/28/99
kiyoです。

#fj.net.www.browsersにもクロスポストしています。
#Followup-to:もそちらです。

SUZUKI Hitoshiさんの<7slc2a$lgm$1...@news2.na.rim.or.jp>から
>ブラウザの窓を20~30枚程度同時に開けて作業する大馬鹿野郎な使
>い方するんでNTベースじゃないとまず無理っぽそう。

それならMDI形式ブラウザ「NetCaptor」などはいかがでしょうか?
半月程使用していますがなかなかいい感じですよ。

#私は試用数時間で常用ブラウザにしてしまいました。

・公式ページ
http://www.netcaptor.com/

・日本語使用支援ページ
http://www10.cds.ne.jp/~niko/
「緊急特別企画・このブラウザは IE5 を超える!? 」のコーナー

--
kiyo(柿沼清隆)
mailto:ki...@disney.club.ne.jp

ka...@sra-tohoku.co.jp

Sep 29, 1999, 3:00:00 AM9/29/99
かべ@SRA東北

[snip]

現行の NetCaptor は MSIE そのものなんですけど…

#画面の狭い機械で使う分にはよさげです
かべ@sra-tohoku.co.jp VEGA Systems MCMXCI
「自分はレーサーだっていうのかい? たいしたことないじゃないか。」