◆恥ずかしかった体験記 (*^o^*) ◆61

1 view

うさぴょん

23歳 男性

体験記

最近、脱腸のために街の泌尿器科に行きました。まず、きれいな受け付けの女
の人(30歳くらい)に「おしっこを取ってきてね」といわれましたが、その
ときトイレに行ってからあまり時間がたってないので「出ない」と言ったら
じゃ、これ飲んでと言われ水を飲み終えたらトイレでチンポの上をさすられま
した。その時女の人にチンポも陰毛も見られて恥ずかしかった。女の人は微笑
んでた。診察は可愛い看護婦にズボンとパンツを下げられてチンポを見られて
勃起してしまった。チンポの上にゼリーのようなものを塗られた時看護婦に勃
起したチンポを見られてる事に興奮して射精してしまった。でも、看護婦は
「恥ずかしがったり、自分は変態だと思わなくていいよ。男の子は射精した
り、勃起したりする子が多いんだから」と言いながら微笑みながら優しく処理
してくれました。診察の結果、いずれ手術しなければならないらしいです。入
院時いいことがあったら報告します。