◆恥ずかしかった体験記 (*^o^*) ◆71

うさぴょん

31歳 男性

かれこれ10年ほど前のことになりますが、かねてから医療プレイが好きだった
私は、あちらこちらの病院に行き、「便に血が混じる」とかいって肛門を調べ
てもらってました。一度、ある大きな病院でファイバースコープによる腸の検
査を受けることができ、気を良くした私は、ある日いつものように電話帳で肛
門科のある病院を選び、「切れ痔」と!いうことで診察を受けに行ったのでし
た。その病院自体は肛門科専門なのですが、なぜか入り口に「肛門科の診察を
受ける方はまず、となりの外科に行ってください」などと書かれていて、不審
に思いながらも同名の病院の外科の方に行き、受付をして、自分の番がくると
先生に「実は切れ痔が痛くて」(本当にちょっと切れていた)と訴えると、
「そこのベッドにズボンを下ろしぢ4横になってください」と、お決まりのパ
ターンです。ゴム手袋をはめ、指にクリームを塗ると「口で息をして」と、言
うが早く肛門に指を突っ込みました。中でグリグリとしたあと、クスコを突っ
込み、「んっ?」というと急に不機嫌な顔になり、看護婦に浣腸を命じまし
た。そうです、浣腸もされたかったのでウンチを溜め込んで来たのです。これ
が先生のカンにさわったみたい C5、浣腸が終わっていざ出すときに「入り口
の横の便所で出して」といわれました。その便所に行くには、たくさんの人が
待つそんなに広くない待合室を通って行かねばなりません。看護婦が「先生、
奥の便所が....」と言うと、「今は使えない」と相変わらず少し怒った口調で
答えましたが、看護婦の口ぶりでは使えるみたいでした。仕方なく待合室を
通って、その便所に行きま!オたが、その時の待っていた患者の私を見る好奇の
目線が今でも忘れられません。結局、軟膏をもらって帰りましたが、どう考え
てもあの時の先生の行動は私のような医療マニアに対しての見せしめにしか思
えず、そういった輩を最初の段階で排除する目的で、あの外科はあったのでは
ないかとさえ感じます。そんなことがあって以来、仕事の合間を見て病院に行
くこともなくな�2閨A今に至ってます。