◆恥ずかしかった体験記 (*^o^*) ◆54

1 view

スモモ

23歳 男性

体験記
私が20歳の時の話です。ある日下っ腹が締め付けられるように痛くなり
それが2日ほど
続いたので一応医者にいってみてもらうかと近くの結構大きな病院に行ったら
異常は見られませんが一応検査をしておきましょうと言って後日また病院にく
るようにと言われました。
検査当日病院に行ってみると腸の中を見るということでこちらに着替えて下さい
とレントゲン技師みたいな先生に検査用のパンツを渡されました。それはお尻
のところにちょうど穴が空いている紙のようなパンツでした。着替える所に案
内されカーテンをひいて着替えて出てくるとなんと
そこには若い看護婦が立っているではありませんか。それもその看護婦が顔を
赤らめて恥ずかしそうに私に微笑みかけてきたので良く見ると高校の時の同級
生(しかも同じクラス)のN子だったのです。N子は今井絵里子のような結構
かわいく高校の時も人気がありました。逃げ出したい気持ちでしたがもうそう
することもできず恥ずかしがっているとN子が「そこの台の上に横になって」
と言ってきたので仕方なくN子にお尻を向けないようにそっと台の上に横にな
りました。するとN子が点滴のような入れ物に白いバリウムのようなものが
入っているのを持ってきて管をこちらに向け「今からこれをお尻からいれるか
らね」と言って私のお尻の方に来てパンツのお尻のところにあいている穴を広
げてきました。それだけでも顔から火が出るほど恥ずかしかったんですがN子
は「お尻の穴の廻りの毛が多くてどこが穴だかわからない」と笑いながら両手
でお尻を大きく割り開き「あったあった!」と必死に笑いを抑えながらお尻の
穴を覗き込んでいました。私のお尻の穴を広げてN子に見られてる。そう思っ
たらだんだん興奮してきて前の方がムクムク大きくなってきてしまいました。
「まずい!」と思って必死に抑えようとしたのですが次の瞬間管の滑りをよく
する為にローションのようなものをお尻の穴に塗ってきたのです。もうそうな
るとペニスはビンビンに硬くなってしまいました。私は必死にきづかれないよ
うにしていましたが「じゃあ、管を入れるから四つん這いになってね」と言わ
れ四つん這いになると運悪くパンツが少し大きかったせいもあるのか太股との
あいだからニョキっといきりたったペニスがでてしまいました。それを股の間
から見ていたN子はこらえきれず大笑いしていました。そして私の耳元に来て
笑いながら小声で「○○君って包茎だったんだ。」と少しバカにしたように
言って私の気持ちをさらに辱めました。もう私のペニスは恥ずかしさと興奮で
今にも爆発しそうなくらいビンカンになっていました。その時ローションで滑
りが良くなってるお尻の穴に管が勢い良く入ってきてその瞬間ペニスから勢い
よく精子がピュッ!っとでてしまいました。それを見たN子はまた大笑いし、
N子に笑われながら私は断続的にまた精子を放出させていきました。N子は診
察台の上に飛び散った精子をティッシュで拭きながら「包茎で早漏?」と私を
からかうように言ってきました。検査の結果は結局何とも無かったのですがこ
の事が他の同級生の女の子にもいつのまにか伝わっておりその子達に会うたび
に「包茎治った?少しはもつようになった?」とからかわれるようになってし
まいました。