◆恥ずかしかった体験記 (*^o^*) ◆73

うさぴょん

40歳 男性

体験記
 20代中頃、結婚を控えていた私の太股にコイン大の皮膚病ができました。
市販薬では治らなかったので、職場近くの皮膚科を電話帳で探して行ったので
す。診察室で私を待ち受けていたのは妙に派手な感じの中年女医(太い指に大
きな指輪がいくつも光っている)で、問診を受ける私のそばには意地悪そうな
婦長が付き添いました。
 いやな雰囲気でしたが、今更帰るわけにもいかず、私は患部がズボンを脱
ぐだけで見えることを強調しながら問診を終えました。女医はなにかをカルテ
に記入しながら「そこのカーテンの奥で診察しますから下を脱いで待っていな
さい」と指示しましたので、私は中に入り、診察台に腰掛けてズボンを下ろせ
る体勢で診察を待ったのです。そこに女医と婦長がやってきました。
「何をしているの! 下を脱ぐように言ったでしょう!」
 血相を変えて怒っている婦長の意図を理解するのには少しの時間が必要だっ
たのを覚えています。二人は席を外してくれず、私は一坪ほどの空間の中で、
見つめられながら下半身の衣服を全て脱がなければなりませんでした。診察台
に仰向けで寝るように言われたので、性器を両手で隠して横たわりましたが、
婦長をその手を払いのけ、上半身の着衣も胸まで捲り上げてしまったのです。
全裸と何ら変わりない姿で診察が始まりましたが、驚いたことに女医は平然と
陰茎に手を伸ばし、陰嚢さえ遠慮なく持ち上げて調べるのです。
 女性二人に性器を調べられる屈辱は想像を絶するものでしたが、それが終わ
ると女医は私に聞きました。
「後ろは?」
 質問の意味が分からなかったので、とりあえず悪いのはそこだけだと答えま
したが、私はうつ伏せにされました。後ろとは背後のことだったのだと分かり
ましたが、次の瞬間に起こった出来事は今でも忘れられません。二人は私のお
尻を開き、肛門まで検査したのでした。
 診察後は着衣を許され、女医の前で診察結果を聞かされましたが、光線治療
をするとかで、今度は看護婦に奥のコーナーにつれていかれました。また下半
身を全部脱がされての治療です。足側を他の看護婦が何度も通りました。
 この医院は時々女医と男性医師が交代していましたが、男性医師の時の診察
はズボンを下ろすだけです。しかし女医と看護婦は必ず私の下半身を裸にしま
した。