やる事が杉原だな

1 view

Anonymous

>杉原です。ジオシティーズユーザーの皆さん:事態は予想以上に深刻です。
>繰り返しになってしまいますが、御自分のWebページの完全なバックアップ
>を取っていない方は、至急取る事を強くお勧めします。現在、ジオシティーズ
>で以下のコミュニティーのページの内容が全て消えているのを確認しました。

おまえ何様のつもりだ。事態を大げさに書き立てて、さもセンセーショナルな内
容で他人をあおってどうしようというんだい。バックアップ取るために大勢の人
が慌ててサーバーに接続したらどうなるかわかって言ってるのか、杉原さんよー?
そうさせるのが目的ならまさに確信犯だな。
いまごろサーバー落ちてたらあんたのせいだって言われても仕方ないぜ。:p
まるで「やる事が杉原だな」

>ジオシティーズは3月14日(土)の午前8時から約10時間、サーバのメン
>テナンスをするのですが、ジオシティーズ用語ではこの「メンテナンス」とい
>うのは、ユーザーのページを予告無しに全て削除する事を意味したので(少な
>くとも、上記4コミュニティーのユーザーについてはそうだった)14日の
>「メンテナンス」で、彼らがユーザー領域を消さずに作業できる能力を有して
>いる保証はありません。

全てのユーザーひとりひとりに承諾を得てからメンテナンスしろと言いたいのか。
メンテナンスするために一時的にでもデータ消去する必要があった場合でもいち
いち全員の承諾がいるのか?。全員の承諾が無いとメンテも一時的な消去も何も
してはいけないと言うのか?。
だいたい無料のサービスにそこまで完璧を求めるあんたが変なんだよ、変人野郎。
完璧主義の奴って他人から見ると単なる気違いだよな。
まるで「やる事が杉原だな」

>私は勤務先ではWebマスターをしていてある程度の事は知っているつもりだ。

嘘ばっか。どうせいい加減なへぼ知識だろうよ。
大勢の人を一度にサーバーに接続させてバックアップ取らせようとするところか
らして怪しいね。サーバーに高負担かけて何しようってんだい?
まるで「やる事が杉原だな」

>さらに「ジオシティーズとはこういう所なんだ」という事実を正しく理解した上
>で利用したり、リンクを張る必要があるという事を主張しているにすぎない。

ぷ。そんなの俺が一言で片づけてやろうか。
「おめーは単なるおっせっかいなんだよ」
まるで「やる事が杉原だな」

>どうもあなたとも話しのレベルが会いそうにないですね。

俺も杉原とは話が会いそうもないね。
だって「やる事が杉原だな」だもんな。

「やる事が杉原だな」は名言になるぜ。

Satoshi Sugihara (SUGIHARA-DOM)
Tsumada Kita 2-9-15-603
Atsugi, Kanagawa 243-0812
JP

Domain Name: SUGIHARA.COM

Administrative Contact:
Sugihara, Satoshi (SS380-ORG) sugi...@PROD.CPG.SONY.CO.JP
(+81) 462-23-9734
Technical Contact, Zone Contact:
Hostmaster, Digiweb Inc. (HDI2-ORG) hostm...@DIGIWEB.COM
tel.: 301-982-1688 fax.: 301-982-9782

Billing Contact:
Sugihara, Satoshi (SS380-ORG) sugi...@PROD.CPG.SONY.CO.JP
(+81) 462-23-9734

Record last updated on 16-Nov-97.
Record created on 16-Nov-97.
Database last updated on 13-Mar-98 04:19:01 EST.

Domain servers in listed order:

NS.DIGIWEB.COM 206.161.225.3
NS2.DIGIWEB.COM 207.226.25.2
NS3.DIGIWEB.COM 206.161.225.4

The InterNIC Registration Services Host contains ONLY non-military Domains and
POC's. Other associated whois servers:
American Registry for Internet Numbers whois server - whois.arin.net
European IP Address Allocations whois server - whois.ripe.net
Asia Pacific IP Address Allocations whois server - whois.apnic.net
US Military whois server - whois.nic.mil

この記事は自由に転載してかまいません。