Don't read local-files for IE4 & NC4

1 view

Iwase Keiichilow/荒野草途伸

どうもきちんと説明できていなかったようなので、
もう一度送らせていただきますm(__)m

IE4でもNC4でも、ローカルのファイルを開くときには
「ファイル」メニューから該当するところ(「ファイルを開く」?)
を選んでやっています。

一応念のため、直接"file://~" とか、"c:\~"と打ち込む方法でも
やってみましたが、結果は同じでした。

また、フォルダを開くと左に出てくるビューワでも、
やっぱりHTMLファイルだけ表示されません。
(画像ファイルやテキストファイルは表示されるのですが)

>WIN95+IE4では出来てますね。
>ただ、ローカルファイルなら、直接”C:¥~”でよろしいかと思いますが?

///////// 荒野 草途伸(Kouya Xatosi)
● ● (in Iwase Keiichilow)
|#∨#| mail:xat...@physics.sci.u-ryukyu.ac.jp
| |
└───/三