NetscapeCommunicator4.51のキャッシュ

阿部

阿部@京都市です.
 オフラインの状態でNetscape Communicator 4.51でキャッシュされた
情報が表示されません.
 Netscape Communicator 4.51より以前のバージョンのNetscape
Communicator(バージョンは忘れてしまいました)を使っていたときは,
オフラインの状態でも,オンラインの状態の時にすでに表示したことが
あるページは(すでにキャッシュされている内容は),そのリンクをク
リックした後に,"かわりにキャッシュされた情報を表示します."とか何
とか表示されて,キャッシュされた情報を見ることができたのですが

k,shimada

こんばんわ

もしかして、キャッシュされていたデータが、削除されていないのですか?

私は、Netscape Communicator Ver4.0 Ver4.04 Ver4.5 Ver4.51 Ver4.60と、
使用していますが、オフラインの状態でもキャッシュされた情報を見ることが
できます。

Hisato Ichikawa

阿部 <abe-...@in.highway.ne.jp>さんは書きました。
> [...]

>リックした後に,"かわりにキャッシュされた情報を表示します."とか何
>とか表示されて,キャッシュされた情報を見ることができたのですが

http://www.mwso.com/
ここに飛んで NSPatch v2.01 をdownloadし、netscape.exeに
パッチを当てましょう。フリーウエアです。

Netscape v4.xでなぜcacheが消えるかの理由も書いてあります。
幸運を祈ります。
Hisato Ichikawa
Mail to:jr4...@enjoy.ne.jp
Hiroshima,JAPAN