掲示板作成

Tomoko Komatsu

インターネット初心者の小松と申します。

ホームページに掲示板をつけたいのですが、一番簡単にできる方法を
教えてください。

だいぶ前に、掲示板についての投稿で「WEB裏技」にあるミニBBSに
ついて書かれていたものがありますが、もしそれが良いものであれば
それについてもぜひ教えていただけないでしょうか。

CGIやtelnetについての知識が必要であれば、今はわかりませんが、
チャレンジするつもりで作ります。よろしくお願いします。

(初めてなものですから、まと外れな質問でしたらお教えください。)

TAKAMITI Naotosi

こんにちは。

Tomoko Komatsu wrote<news:3523AE...@kt.rim.or.jp>:

> インターネット初心者の小松と申します。
>
> ホームページに掲示板をつけたいのですが、一番簡単にできる方法を
> 教えてください。

無料の「掲示板」を貸してくれる所があります。好みに合う貸し出しを検索サー
ビスで探してみてはいかがでしょうか。

http://www.lucky.org/service-bbs.htm

私が知っている貸し出しは上のURLで案内されています。

--
end
#-------------------------------------#

渡部 翼

Tomoko Komatsu wrote:

> インターネット初心者の小松と申します。
>
> ホームページに掲示板をつけたいのですが、一番簡単にできる方法を
> 教えてください。

ここの掲示板は無料ですよ。自分も使ってます。
http://www.tcup2.com/

Tomoko Komatsu

ありがとうございました。
早速ホームページを見てみたのですが残念ながら掲示板のサービスの項目
が見当たりませんでした。これからも探してみるつもりです。

Tadao Masui

Taku@サッカーを見ようです。

沢山ある中の一つですが・・・。
以下に貸し出してくれるところがあります。

http://amuser.net/renta/renta.htm
いたずら対策万全の無料レンタル伝言板

--
Tadao "TAKU" Masui 舛井 忠雄
url:http://www.enjoy.ne.jp/~taku/