cgiの制作について教えてくだ さい

ISOAI Atsushi

fj.net.infosystems.www.authoringにクロスポストし、Followup-toも
fj.net.infosystems.www.authoringとしています。

In article <6gvj2q$8qu$1...@news1.nisiq.net>, nay...@mx6.nisiq.net says...

>ホームページを作成中です。
>ほぼ完成なのですが、cgiの設定が良くわかりません。
>正し入力すると、スクリプトエラーになっていまいます。
>(多分、何かが、間違えているのでしょね・・・)
>どなたか詳しく教えてください。
>ホームページビルダーで制作しています。

fj.mailに相応しい質問ではありませんね。ここは「ネットワーク
の電子メール」について議論するグループです。というわけで、
fj.net.infosystems.www.authoringに投稿すべきでしょう。

もっとも、どのような環境で、どのような目的のcgiを組込もうと
しているのかまったく不明ですので、直接的な回答は期待でき
ないかもしれませんが。再度自分の環境(WWWサーバプログラ
ム、あるいはプロバイダーのサーバを利用しているなら、そのプ
ロバイダーがcgiの利用を許可しているのか否か、など)、どのよ
うな目的に使うのか(掲示板、アクセスカウンター設置等)を記
載して再投稿する方が賢明ですね。

--
ISOAI Atsushi, Ph.D <ais...@agc.co.jp>
Asahi Glass Co.LTD., Research Center,

Tsukamoto Chiaki

工繊大の塚本と申します.

fj.net.infosystems.www.* 階層は fj.net.www.* 階層に概ね
移行致しました. fj.net.infosystems.www.authoring は間もなく
廃止されます. 代りに fj.net.www.authoring を御利用下さい.

> [...]
> うな目的に使うのか(掲示板、アクセスカウンター設置等)を記
> 載して再投稿する方が賢明ですね。

最初の質問者の方にはたらいまわしのようになって申し訳ありませんが
cross post して Followup-To: fj.net.www.authoring と致しました.
そちらの方に再投稿を宜しくお願い致します.
--
塚本千秋@応用数学.高分子学科.繊維学部.京都工芸繊維大学
Tsukamoto, C. : chi...@ipc.kit.ac.jp