「ちょっとスミマセン、警察ですが」
「・・・!!・・・!(凍りつく私」
「…ん?ちょっと、あ、違ってたら大変失礼…なんですが……女装…ですか?」
「は、はい、スミマセンが、趣味なので」(挙動不審だとかえってヤバイと思い冷静に)
「んん…まあ、そういう人はそれなりにいますけどね、深夜ですから」
「スミマセン、さすがに夜じゃないと恥ずかしくて…」
「女装して歩いてたら犯罪ってことはないから、逮捕とかってことはないですけどね、
我々防犯のパトロールってことで回ってますんで・・・やっぱり変質者とか、
女装して安心させて強盗とか、いるんですよ」
「はあ…」
「スミマセンが免許証か身分のわかるものを」
「(orz)持ってます…」
メモメモφ…
「会社に言ったりとかしませんけど、ね、やっぱり社会秩序ってものはありますから…
こういうのは部屋でやるとか、お願いしますよ」
「はあ。」
「家まで送っていきますから」
「いや、近くですので…」
「回転灯サイレンは回さないから、ね、乗ってもらえます?」
「はぁ…」
パトカーデビューしてしまいますた。。。。
ブラックリスト載ってしまった…orz
眠れません
862 :名無しということにしたいのですね :2006/05/03(水) 09:39:47
専用の低温ロウソクというモノもあります。昔、秘密のエソカイで
プレイしたことがあります。
女 ぽとぽとぽと
私「………」
女「熱くないの?」
私「いやまあ、そこそこ熱いですよ」
女「…つまんない」
どうも向いてないようです。
あさだ たくや
#実話です。
863 :名無しということにしたいのですね :2006/05/03(水) 09:40:35
でも、人に言わせると私のマッサージは"ドヘタ"らしいですが…
頑張りまふ(*⌒ヮ⌒*)ゞ
--
☆*~*~*~★*~*~*~*☆~*~*~*★
▼. .▼ -伊莉亜-
(Å)<ん?
864 :名無しということにしたいのですね :2006/05/03(水) 09:44:47
http://groups.google.co.jp/group/japan.ren-ai/msg/b96c8d6a1713c22c?hl=ja
Message-ID: <354C4...@earth.email.ne.jp>
From: みかん
「彼女がいなさそう」な奴ほど実は人畜有害で、よくよく聞くと
二股・三股・浮気ばりばり、とゆーパターンも結構あります。
気をつけましょう。>とくにぎゃるのみなさま。
926 :名無しということにしたいのですね :2006/05/03(水) 21:35:40
>>924
nihon.*への投稿をやめたのはニュース衰退の原因がバカボン投稿でないことを証明するためだとか駱駝がいってたな
てことは証明も終わったということか
それともとみたがnihon.*を見習えといったからか?
927 :とみた :2006/05/03(水) 21:51:37
>>926
見習えというのは慢心ですね。 fj,japanで参考にして
もらえるような運営をnihon.*でできたら良いなということですよ。
928 :名無しということにしたいのですね :2006/05/03(水) 22:18:17
とみた氏の思い上がりが招いたさいなんだと思うよ。
929 :名無しということにしたいのですね :2006/05/03(水) 22:20:35
Message-ID: <e3a546$u2l$1...@antre.cala.muzik.gr.jp>
>
> Naoto Zushi さんの<e38sk4$3u5$1...@antre.cala.muzik.gr.jp>から
> > 昨日から5通検出されていますが、全てcancel-botで即時
> >cancelされています。
>
> cancel-botには今回も助けられました。
>
> > しかし、fjの状況はひどいことになっています。
> >まともに記事が読めません。
>
> そうですね。fj.news.policyとかに投稿され続けると
> 議論にならなくなると思います。
>
> --
> 冨田兼一 ktomita<AT>jade.dti.ne.jp
930 :名無しということにしたいのですね :2006/05/03(水) 22:23:56
Message-ID: <e1vmbf$5ro$1...@antre.cala.muzik.gr.jp>
> fjとjapanにまたがるマルチポストや問題のあるクロスポスト
> を排除するということを試みるのなら、是非nihonも加えて
> 欲しいです。nihon.talkでGoogleからの迷惑投稿をキャンセル
> したようにfj,japanに先駆けて新しい試みをnihon.* で実現で
> きれば望外の喜びです。もしfjでの議論がまとまらないとい
> う事があったらnihonでのみ問題の記事を排除するというよう
> な実験的な運営をしたいものです。後発のトップカテゴリー
> はそういう貢献をするべきだと考えております。
>
> --
> 冨田兼一 ktomita<AT>jade.dti.ne.jp
931 :とみた :2006/05/03(水) 22:23:57
>>928
がーん。そうだったのか!
932 :名無しということにしておきます :2006/05/03(水) 22:29:46
スパム爆撃のコピペ元はこれか?
http://s.freepe.com/std.cgi?id=yellowking&pn=06
933 :名無しということにしたいのですね :2006/05/03(水) 22:31:52
平和なだけではもの足らなかったトミーたんはfjやjapanからNetNewsの輝ける
明星として崇め奉られ、願わくは良質のユーザも濡れ手に泡で獲得したかった。
ただそれだけのこと。(笑
934 :とみた :2006/05/03(水) 22:40:58
>>933
おいおい、言いたい放題だな。
935 :名無しということにしたいのですね :2006/05/03(水) 22:47:22
Message-ID: <e250gu$dpg$1...@antre.cala.muzik.gr.jp>
> >人間的な感性で判断していくしかないかな、と思っていますが、そこに
> >到達するだけでもかなり進歩だと思います。
>
> nihon.talkで2chコピー記事を排除したときの判断はそういう
> 種類のものではないですかね。Googleからの投稿であることを
> 前提にして、abuseに使われたメールアドレスの記事をキャン
> セルするという決定をしました。Googleから投稿するには
> メールアドレスを登録しなければならないという制約を利用
> したもので、これは効果的でした。
>
> --
> 冨田兼一 ktomita☆jade.dti.ne.jp
自慢話で益々鼻高々なとみた氏
936 :とみた :2006/05/03(水) 23:04:39
なるほどな~ 何年も迷惑投稿を継続する執念とは
こういうものなのか。
--
kusunoki haruko