議論とは何ぞや(Re: 空(くう)とは何ぞや)

頼光

In article <3f312...@news.premium-news.net>, J_Saita3 premium wrote:

>実にレベルの低い議論ですね。

 J_Saita3 premium氏が議論のなんたるかを知らない以上、ちーちー
ぱっぱから他者は入るしかないのは、必然でしょう。

 何を言っているのやら。

--
頼光 mailto:rai...@mug.biglobe.ne.jp

J_Saita3 premium

あなたのような固定観念で強弁しているかたは、議論以下ですね。
あなたは好きなだけお一人で議論を論じることが出来ます。
あるいはあなたのミニチュアと。どうぞ、おもいっきり議論を議論していてくださ
い。

"頼光" <rai...@mug.biglobe.ne.jp> wrote in message

頼光

In article <3f34d43a$1...@news.premium-news.net>, J_Saita3 premium wrote:
>頼光とやら、fj.miscにfollow to ですか。
>何のためにreligionに。

 何か勘違いしているようですね。

>あなたのようなかたは、religionに出入りする必要はないでしょう。

 ということにしたいのですね。

>fj.miscでこれまでどおり、絡みつく風情でやってればよいでしょう。

 何か妄想を抱いているようですね。

>私はあなた
>という人物を信用してませんし、

 そんな話などなんの関係も無い話です。
 唐突に関係の無い話を持ち出さないこと。

 修行が足りません。

>あなたのような人物と
>議論の必要も感じません。

 必要以前に、自分に議論の能力が無いことに気付かないと、進歩は無
いでしょうね。

 修行が足りません。

>おひとり、または、あなたのコピーとどうぞ御勝手に。

 何か妄想を抱いているようですね。

>"頼光" <rai...@mug.biglobe.ne.jp> wrote in message

(以下略)

 引用のしかたくらい覚えること。
 修行が足りません。

--
頼光 mailto:rai...@mug.biglobe.ne.jp

頼光

In article <3f34cf30$1...@news.premium-news.net>, J_Saita3 premium wrote:
>あなたのような固定観念で強弁しているかたは、

 ということにしたいのですね。

>議論以下ですね。

 そもそも議論の能力が無い人間がこういうことを述べること自体
が噴飯ものですね。

 修行が足りません。

>あなたは好きなだけお一人で議論を論じることが出来ます。

 そんな話など何の関係もありません。

SEO Shirou

>  何か勘違いしているようですね。

>  修行が足りません。

あなたは、終日投稿してますが、しっかり眠ってくださいね。
寝ないとこのような支離滅裂な思考になります。
睡眠がたりません。

> --
> 頼光 mailto:rai...@mug.biglobe.ne.jp

http://www.newsfeed.com The #1 Newsgroup Service in the World! >100,000 Newsgroups
---= 19 East/West-Coast Specialized Servers - Total Privacy via Encryption =---

頼光

In article <3f3573d7.7555%m4...@eastmail.invalid>, □■□■□ wrote:

>ということにしたいのですね。
>
>治療が足りません。

 サル真似は、みっともないだけですね。

頼光

 自分の記事のどこが fj.life.religion なのか、判断もできない
ようですね。

 修行が足りません。

In article <bh41d3$6t1$1...@nn-tk103.ocn.ad.jp>, Fujishima Yutaka wrote:

>"頼光" <rai...@mug.biglobe.ne.jp> wrote in message

>睡眠が足りません。

 ということにしたのですね。

>終日投稿してますが、病院で、しっかり眠りなさいね。

 何か妄想を抱いているようですね。
 早めの治療をお勧めします。

 引用の仕方くらい覚えること。

頼光

In article <3f358823$1...@127.0.0.1>, SEO Shirou wrote:

>あなたは、終日投稿してますが、しっかり眠ってくださいね。

 「が」の前後がまるで繋がっていませんね。
 唐突に関係の無い話を持ち出さないこと。

 修行が足りません。

>寝ないとこのような支離滅裂な思考になります。

 妄想に基づいて話を進めても妄言にしかなりません。
 修行が足りません。

>睡眠がたりません。

 ということにしたいのですね。

頼光

 ここまで馬鹿だと、笑うしかないという感じですね。

 修行が足りません。

In article <bh5tej$i8u$1...@caraway.media.kyoto-u.ac.jp>, IchirouYamamoto wrote:
(全略)

--