Grupos de Google ya no admite publicaciones ni suscripciones nuevas de Usenet. El contenido anterior sigue visible.

「相対性原理が破綻!!(世 界規模の間違い)」

23 vistas
Ir al primer mensaje no leído

M_SHIRAISHI

no leída,
10 may 2003, 11:33:32 a.m.10/5/03
para

Stupid_Takehiro stupidly wrote:

> 先ずゴロツキ中川功の*ゴロツキ(因縁屋)*たる所以から見ておこう。

      <以下、甚だ愚劣につき、引用は、全部、省略>

Takehiro、オマエ、このところ、妄想が、相当、激しいようだな。

# 医者に処方して貰った薬は、毎日、ちゃんと飲んで居るか?

takehiro yanagi

no leída,
11 may 2003, 8:13:13 a.m.11/5/03
para
阿呆教キチガイ教祖 M_SHIRAISHIヘ。

事実さえ分からずに吠えるウヌは、ただの気違いに過ぎなかったノゥ。ウヌは「毛が
三本多い」と思っていたのだが・・・。

「真理の会」
 代表     峯 征士
 数学統括  長屋 修
 物理学統括 板橋 宏

 事務局長   柳 健宏

『相対性原理が破綻!!』URL http://www.ggm.to/
E-mail info...@ggm.to

M_SHIRAISHI

no leída,
11 may 2003, 10:22:23 a.m.11/5/03
para

Stupid_Takehiro stupidly wrote:

> ウヌは「毛が三本多い」と思っていたのだが・・・。

オマエに「毛が足りぬ」だけの話だ。  (^m^)

# 指定した Follow-up 先を守らんかい、こんバカタレが!

M_SHIRAISHI

no leída,
11 may 2003, 3:36:17 p.m.11/5/03
> [...]

オマエに「毛が足りぬ」だけの話だ。  (^m^)

# 指定した Follow-up 先を守らんかい、こんバカタレが!

       風かほり
       Takehiro騒ぐ
       木の芽どき

         啄木  圖

takehiro yanagi

no leída,
13 may 2003, 1:35:41 a.m.13/5/03
para
阿呆教キチガイ教祖 M_SHIRAISHIヨ、

>オマエに「毛が足りぬ」だけの話だ。  (^m^)
># 指定した Follow-up 先を守らんかい、こんバカタレが!

無理論、ただの気違い・・・

M_SHIRAISHI

no leída,
13 may 2003, 10:54:04 a.m.13/5/03
para

takehiro yanagi wrote:

> ただの気違い

主語+格助詞(=Takehiroは)が抜けて居るな。

添削しておいてやろう:-

「Takehiroは、ただの気違い。」  ヽ(^。^)ノ

takehiro yanagi

no leída,
14 may 2003, 8:54:28 p.m.14/5/03
> [...]

>添削しておいてやろう:-
>「Takehiroは、ただの気違い。」  ヽ(^。^)ノ

15 may 2003, 11:25:27 a.m.15/5/03
[...]

17 may 2003, 10:59:10 p.m.17/5/03
para
阿呆教キチガイ教祖 M_SHIRAISHIヨ、

> [...]

19 may 2003, 11:51:10 a.m.19/5/03
para

梅雨近し
       Takehiroも騒ぐとかや
       この蒸し暑さ

         啄木  圖

takehiro yanagi

no leída,
20 may 2003, 6:41:31 a.m.20/5/03
para
阿呆教キチガイ教祖 M_SHIRAISHIヨ、

> [...]

20 may 2003, 10:20:28 a.m.20/5/03
para
梅雨近し
Takehiro騒ぐ
 この蒸し暑さ

     啄木  圖

# こうしておけば、Stupid_Takehiroを隔離しておけるな。(゜д゜)

takehiro yanagi

no leída,
22 may 2003, 8:16:01 p.m.22/5/03
para
阿呆教キチガイ教祖 M_SHIRAISHIヨ、

M_SHIRAISHI

no leída,
24 may 2003, 10:45:50 a.m.24/5/03
para

Stupid_Takehiro stupidly wrote:

> 無理論

"無理論"って何だ。 そういう日本語は無いゾ。

# “無理数論”のことか?

Takehiro、オマエ、日本語も満碌に使えんようだな。 ヽ(^。^)ノ

takehiro yanagi

no leída,
25 may 2003, 8:33:05 p.m.25/5/03
> [...]

># “無理数論”のことか?
>Takehiro、オマエ、日本語も満碌に使えんようだな。 ヽ(^。^)ノ

26 may 2003, 10:27:52 a.m.26/5/03
para

takehiro yanagi wrote:

> ただの気違い

相変わらず、主語と格助詞が抜けておるな、マヌケのTakehiro。 ヽ(^。^)ノ

添削しておいてやろう:-

私(こと、柳 健宏)は、ただの気違い(である)。

takehiro yanagi

no leída,
27 may 2003, 7:44:12 a.m.27/5/03
> [...]

>添削しておいてやろう:-
>私(こと、柳 健宏)は、ただの気違い(である)。

27 may 2003, 10:25:03 a.m.27/5/03
para

ますます妄想が嵩じて居るようだな、Takehiro。

薬は、毎日、ちゃんと飲んで居るか?

takehiro yanagi

no leída,
28 may 2003, 8:07:23 p.m.28/5/03
para
阿呆教キチガイ教祖 M_SHIRAISHIヨ、

>ますます妄想が嵩じて居るようだな、Takehiro。
>薬は、毎日、ちゃんと飲んで居るか?

無理論、ただの気違い・・・

Yoshitaka Ikeda

no leída,
28 may 2003, 10:40:19 p.m.28/5/03
para
takehiro yanagiさんの<bb3jd4$e55$1...@news2.bekkoame.ne.jp>から
>『相対性原理が破綻!!』URL http://www.ggm.to/

どうでもいいけど、このURLの少なくとも一番上
「物理学基礎論」の第一部「三体関係」は間違ってます。

固定されたAに向かってBがVab CがVacで近づいているとして、
Bを固定した場合、AはBに向かってVba=-Vabで向かいますが、Cは
Aに向かってVca=-Vacには向きません。

ここに提示された図2ではVca=-Vacとしてかかれており矛盾していますが、こ
の矛盾はBを固定したと同時にCを無意識に固定したことにより生じています。

AとCは同時に移動し、ある一定時間後に衝突するのは、Aを固定したときには
自明ですが、Bを固定したとしても同じ運動である以上同じことが発生しま
す。すなわち、Cは将来衝突するであろう地点に向かって移動することになり
ます。

このことは、Cが初期条件でのAに向かった運動をするとしている図2と矛盾し
ています。このことはある特定の点の固定を要請しません。

また、図3もおかしいです。そもそもvabってなんでしょう?確実にそんな運動
が存在するのですか?それぞれが時刻tにA(t),B(t)という位置にあったとし
て、Vabはd(B(t)-A(t))/dtであらわされると思うのですが、それはたとえば
A(t)=(0,0,0)だったとしても、B(t)によってはAには向かわないといえます。
自明な例としてB(t)=(1,0,0)とすれば、その速度は0でありそのような速度は
存在しないことになります。

そもそもおかしな点は、相対速度というのはたとえばAの速度とBの速度から定
義される量です。AとBが共通の点との相対速度を持つならばそれは相対速度同
士の差でもかまいません。これはAとBの間に生じる力のようなものではありま
せん。ここに大きな間違いが存在します。

よって数学から導かれるとされている「三体関係の記述の禁則」も存在しませ
ん。相対速度はすべて相対的に求めることが可能です。

#とりあえず、これは相対論抜きで話をしています。相対性原理(ガリレイ)
の話。

そもそも、この人ベクトルがわかってないんじゃないかという気がする...

--
Yoshitaka Ikeda mailto:ik...@4bn.ne.jp

NISHIZAWA Yutaka

no leída,
28 may 2003, 10:52:17 p.m.28/5/03
para
Yoshitaka Ikeda <ik...@4bn.ne.jp> writes:

> どうでもいいけど、このURLの少なくとも一番上
> 「物理学基礎論」の第一部「三体関係」は間違ってます。

んー、彼(ら)は自分を釈迦だとでも思っているらしい馬鹿なので…。
そうなる原因についての彼(ら)の認識と周囲の受け取り方は180°違えど、
説法が無駄に終わることだけは間違いありません。

M_SHIRAISHI

no leída,
29 may 2003, 1:18:44 p.m.29/5/03
para
NISHIZAWA Yutaka wrote:

御意。

この、「真理の会」を名乗る連中は、かつての「オウム真理教」と
同類で、哀れ、世間の嘲笑の的でしかない。

takehiro yanagi

no leída,
29 may 2003, 8:26:35 p.m.29/5/03
para
Yoshitake Ikeda wrote:

> [...]

>#とりあえず、これは相対論抜きで話をしています。
>相対性原理(ガリレイ)の話。
>
>そもそも、この人ベクトルがわかってないんじゃない

拙者は、図1の記述は正しいが、図2の記述は禁止(不可能)と言うておる。それに
も拘わらず、ソノ方は、図1に記述されている速度にマイナス符号を付けて図2のご
とく成し「矛盾だ」と騒ぎよる。それから、

>どうでもいいけど・・・
>(中略)
>そもそも、この人ベクトルがわかってないんじゃない

どうでもいいなら、書いてくるな、拙者は真剣じゃ、ド阿呆。間違いは構わないし、
知らないことがあっても恥ではない。真面目に論争しろ。己の無知を棚に上げ、いき
なり見知らぬ他人を愚弄するな。

>・・・固定された・・・

いったい何に対して「固定」すると云うのだ。それが一番の問題点となっておるの
だ、タワケめ。

takehiro yanagi

no leída,
29 may 2003, 8:27:09 p.m.29/5/03
para

ヨタ者 西澤ヨ、【相対論の矛盾(時間と時刻の定義=ゼノンのアポリア)】に関す
る反論もできないのに、愚弄に走るとは元気があって宜しい。ゴロツキ中川功と同様
に可愛がってやるから楽しみにしてオレ。
それにしても、よくその程度で今の会社に勤められるものじゃノゥ!・・・

takehiro yanagi

no leída,
31 may 2003, 2:04:51 a.m.31/5/03
para
これヨタ馬よ、琉球大学ボンクラ助教授 河野真治 を乗せてヨタ回り?しおる分際
で、阿呆教信者池田尚隆の尻馬に乗るとは滑稽。
馬は馬らしく振る舞っておれ、シカ(鹿)と申しつけておく。【馬鹿】
馬の分際ではブタに乗っておるのが似合いジャ。【とんま】
0 mensajes nuevos