Sybase に関するメーリングリ スト

1 view

T.P.S.Nakagawa

パイプ喫いの中川です。

"Oracle 若葉の会" みたいな、Sybase に関するメーリングリスト
がないかと思って探していました。私には見つけられませんでした。

なかったら作るのも悪くはないのですが、

1. 実は存在していて、ここで加入できる
2. 新しく作るなら、管理者が中川でも我慢して加入する人がどれだけ
いるのか(アンケート)

といった情報をお待ちしております

なお、私自身はいまサイベースをばりばりに使っているというわけでは
ありません

# 新しく作る場合の ML の名前提案も受け付け中

ブルックスとワインバーグとデマルコの名にかけて
--
中川 恒雄 ( T.Nakagawa ) mailto:yae...@kikansha.jp
http://www.kikansha.jp/~yaemon/