おうちでLinuxメーリングリスト

SAWADA Osamu

さわだと申します。

Linuxデスクトップユーザーの情報交換を目的としたメーリングリストの運用
を開始しましたので、お知らせします。

ML名:おうちでLinuxメーリングリスト homelinux-ML

おうちでLinuxメーリングリストは、Linuxデスクトップユーザーの情報交換を
目的としたメーリングリストです。

インストールから各種アプリケーションの設定、使い方まで、Linuxに関する
幅広い話題を扱います。ディストリビューション、ハードウェア、アプリケー
ションの情報交換を中心に「こんなLinuxがあったらいいのに」「私のLinux生
活全公開!」や「ここで つまずいて悩んでいます」などの投稿も歓迎です。
Linuxをサーバだけで使うのはもったいない! おうちや会社のデスクトップで
楽しんでしまいましょう。

詳細は http://www.jeria.jp/~fmladmin/homelinux.html を御覧ください。

メールで案内を受け取りたい方は、メールの本文に

guide

だけを書いて homeli...@jeria.jp 宛に送って下さい。折り返し、案内の
メールが自動で送られます。

以上です。

-- SAWADA Osamu